散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

カプッチョ ストロベリー

どうもこんにちは。

朝晩はすっかり秋めいてきました今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなことはどうでもいいねん。

書かせてくれ。

さっさと書かせてくれ。

チョコのことを。

今日のチョコは「カプッチョ ストロベリー」!

1個いくらか忘れた!105円以内!

散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--カプッチョ ストロベリー

「かわいい熊さんの絵がパッケージに描かれてるカプッチョ ストロべりー!キャラ物やと思って舐めてたら意外とおいしかった!ただめっちゃどっかで食べたことある味でした!なんかかわいいシールも入ってました☆画像のおデブちゃんも喜んでました♪」

邪。

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!