散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Ghana マリアージュ 抹茶

どうもこんにちは。

今日は夏に戻ったような昼の暑さでしたね。

もう粘らんでええねん。

さっさとあきらめて下さいあなたの季節はもう終わりました。

早くチョコぴったりの季節到来してくれよ。

といったところで、そろそろ本題に入りたいと思います。

今日のチョコは「Ghana マリアージュ 抹茶」!

1個いくらか忘れた!105円以内!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ガーナマリアージュ


「ガーナのチョコ+どっかから持ってきた抹茶味のチョコ。味はまあまあやけど、例の如くスタジオ3時間男3人汗ダクの空間経てるから食感がふんにゃんふんにゃんすぎて最悪!冷やして食べたい!画像のおデブちゃんも食感にやられて苦笑いしてました。贅沢言うなデブ!」

邪。

twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!