散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ドン小枝

どうもこんにちは。

今日は3連休最終日。

だから何っていうわけでもなく今日も無機質にチョコの紹介です。

今日のチョコは「ドン小枝」!

1個確か44円くらい!安い!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝7


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝8


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝9


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝10


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝11


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝12


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ドン小枝13


「ドン小枝て!名前もスベってるけど味も大概スベってます!なんか小枝12本分とか書いてるけど、まず普通の小枝は中にクラッシュしたピーナッツみたいなん入ってるけどこのドン小枝にはビスケットみたいなんが入ってます。その時点で全然食感違うし、灼熱のスタジオのせいでふんにゃんふんにゃんさが足されて全然うまない!絶対普通の小枝の方がうまい!画像のおデブちゃんも冷やした方がうまいって言ってました。黙れデブ!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!