散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ味

どうもこんにちは。

一気に冷え込みだした今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ほんま誰がこんないっぺんに寒くしろって言ったん?

いつも言ってるやん!いきなりはやめてって!

ちょっとずつでいいやん!

ちょっとずつ秋を感じさせてくれたらいいやん!

なんでそんな急ぐことがあるん!?

ゆっくりでいいやん!

ゆっくりすこしずつ歩んでいけばいいやん!

そう一歩ずつ歩んでいけばいいねん。

僕も一歩一歩チョコレートマスターへの道のりを進んで行きます。

今日の一歩は、「LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ味」!

1個105円!


$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--LOOKはじけるショコラ レモンスカッシュ


「ゲロまず!発案者シバきたい!チョコとレモンのスーパーバトル!味のつぶしあい!史上空前の好勝負!お互いのダメなところ絶妙に引き出しあってる!最後に意味不明なパチパチ待ってる!ほんまに意味不明!発案者ハゲろ!足ぐねれ!膝に水溜まれ!水虫なれ!わきが治れ!盲腸薬で散らせ!お尻の穴アロンアルファでくっつけられとけ!バカ!画像のおデブちゃんは、最後のパチパチが激しすぎなくておしとやかな感じがしていい。夏の終わりを感じるとかほざいてました。マジで黙れやデブが!お前も水虫なれ!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!