散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ショコライタリアーノ しみこみカカオ

どうもこんにちは。

台風何回来んねん!

もう飽きたわボケ!

土曜はライブやねんから絶対来んな〜!

フランシスコのアホ〜!

そんな台風の恐怖にも負けずに今日もチョコの紹介じゃ!

今日のチョコは、「ショコライタリアーノ しみこみカカオ」!

1個105円!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ショコイタ7


「最近よくある「しみチョコ」にクッキー感かなり足したような感じ。普通に作ったらもっと普通においしくできたはずやのにイタリアーノ感足そうとしてマズなってもうたけどそこがうまいことイタリアーノ感を表現してる感じがする。自分で書いててまったく意味分かりません。なんかコーヒーと合いそうな感じ♪画像のおデブちゃんはあまりお気に召さなかったみたい。デブのくせに贅沢言うな!だまってなんでもうまいうまい言って食えや!デブ!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!