散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

MOONLIGHT ホワイトチョコクッキー

どうもこんにちは。

朝晩はすっかり寒くなりましたね。

ようやくチョコのおいしい季節になってきましたね。

久しぶりになってしまいましたが、今日も懲りずにチョコ紹介させてもらいます。

今日のチョコは、「MOONLIGHT ホワイトチョコクッキー」!

1個105円!


$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ1


$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ7


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ8


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ムンライ9


「片面にホワイトチョコをコーティングされているおいしいクッキー!…チョコ…じゃなくてクッキーやんけっ!でもおいC♪画像のおデブちゃんも満足そうでした。そうそれでいいねん!何でもうまいって言え!デブやんから!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!