散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

冬のALMOND CHOCOLATE 口どけ贅沢ミルク

どうもこんにちは。

少し遅れてしまいましたが、11月11日は「ポッキーの日」でしたね。

みなさんポッキー食べましたか?

と、いうことでもう何のチョコか想像つくと思いますが、今日のチョコの紹介です。

今日のチョコは、「冬のALMOND CHOCOLATE 口どけ贅沢ミルク」!

1個105円!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ7


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--ミルアモ8


「グリコアーモンドチョコレートのミルク味バージョン!ホワイトチョコレートとは違うあっさり味のミルク部分を中に入っているアーモンドが完璧にぶっ潰す!ミルク部分考えた担当者の気持ちとか何も考えずに全てをアーモンドが破壊する!まずい!アーモンドチョコレートじゃなくてチョコレートアーモンドやん!画像のおデブちゃんも不満そうでした。デブのくせに!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!