散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

めっちゃ前やけどこないだのライブの話

どうもこんにちは。

もうほんま急に寒くなりすぎ!

体が気温の変化にまったくついていけてない。

急に寒くなったせいでいい具合にお腹壊して快調に便が出て毎回しっかりお尻拭くもんでエイネルがとんでもないことなってます。

下品な話はこの辺にしといて、10/26の土曜日は、今年の春くらいに新神楽のライブで出会ったジョーさんとその時対バンだったANDMORE先輩の共同企画に出させてもらいました。

今回はドラムのハワイデブがハワイの勤務先であるコンビニの仕事をどうしても休むことができなかったのと、サポートのマグロ君も例のごとくマグロをシバき倒しまくるので忙しかったので、めずらしく一人でライブハウスに向かいました。

遅刻してきたデブは心斎橋から長堀橋までの道のりをおもくそ道間違えて、結局タクシーで登場しました。

まあ出番に間に合ったのでよかった。

ハワイデブは最近自分の叩くドラムの音がうるさすぎて他の音とか自分の歌が聴こえないらしく(加減してたたけやデブ!)、今回から耳栓を装着してライブ挑んでいたようです。



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--耳栓



↑こんなやつです。

ライブ終わった後デブに耳栓の感想を聴いてみるとマスク越しでもわかるくらい悲しげな顔をしています。

あんまりいい感じじゃなかったのかと確認してみると帰ってくる言葉は、「情けない…」「自分をシバきたい…」等自分を責めるようなことばかりを自分がハワイ出身であることを忘れてしまったのかの如く流暢な関西弁でつぶやきます。

どうしたのか詳しく聞いてみると、なんと…

なんと…

耳栓を逆さまに刺してライブをしたそうです。

つまり…



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--耳栓



↑の画像の棒の部分を耳に無理矢理ぶち込んでライブしたってことですね。

死ね!

クソマゾデブ野郎が!

クソマゾデブはライブ中のMCでも頭が真っ白になるなどぐちゃぐちゃでしたが、ライブ自体はめっちゃくちゃ楽しくやらせてもらいました!



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--10/26



$散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--10/26



ライブペイントのカナさんと↑

対バンのみなさんも全部かっこよかった!

特にANDMOREとOriginal Rock System が最高でした!

企画のジョーさんとANDMOREお疲れさまでした!

対バンのみなさん見てくれたみなさんWAXXのスタッフのみなさんありがとうございました!

ほんでTRASHMINDの次のライブは…

明日!

詳細ぽぽぽぽ〜ん!

**************************************

2013.11.20(水)Pangea

Relents presents「Otsunagi Nation Vol.1」

OPEN 18:30/START 19:00 ADV \1,800/DOOR \2,300(別途1ドリンク代必要です)

【act】
Relents / GIZMO / VAGARIOUS VAGABONDAGE / TRASHMIND

**************************************

時間ある人遊びに来て下さ〜い!

よろしくお願いしま〜す!

チケット予約は僕に伝わればどんな方法でも大丈夫です♪

かも〜ん♪

邪。