散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

アルフォート ミニチョコレートきなこ

どうもこんにちは。

毎日寒い日が続きますな。

春が恋しい。

冬は3日くらいでいいです。

まあでもチョコレートの季節到来ということで今日も紹介します。

今日のチョコは、「アルフォート ミニチョコレートきなこ」!

1個105円!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--アルフォきなこ7



「これはなかなかうまい!ツーベースヒット!あっさりチョコレート→ピーナッツバター→きなこって感じで食べてるうちに味が変わっていく!ただ最終的には完全にきなこに支配されます。あとビスケットなんで言わずもがな口の中の水分はまったくなくなります!口の水分邪魔やねんって方は是非食べてみてね♪画像のおデブちゃんにも好評でおかわりしてました。だからデブんねん!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!