散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

CRUNKY 北海道ミルク

どうもこんにちは。

昨日は心斎橋にあるグリーンスタジオでバンド練習をしてきました。

来月からはレコーディングも始まるそうです。

来年デモCDを作るので是非お世話になろうと思います。

で、今日は僕たちの練習の風景をお届けします!

嘘!

さてチョコの紹介です。

今日のチョコは、「CRUNKY 北海道ミルク」!

1個105円!


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル1


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル2


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル3


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル4


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル5


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル6


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル7


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル8


散らかった俺の部屋とHair -TRASHMINDポカリスのblog--クラミル9



「メガヒット!これはうまい!好き!ラブ!エル!オー!ブイ!イー!ラブ!プレーンのクランキーより好き!さすが北海道!ポカリスエットと一緒に食べたらポカリスエットめっちゃまずなった!画像のおデブちゃんはみかん風味の水と一緒に食べたらみかんの風味が引き立っておいしくなったって喜んでました!そんなみかんの風味求めてるんやったらミカンジュース飲めやデブ!」


邪。


twitterやってます!日々のエイネルの調子の悪さやデブとチョコの画像をつぶやいてます!よかったらフォローしてください!