散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

という題名のブログを書こうとして長々とおもしろくない文章を書き連ねてちょっと休憩♪って思って下書き保存をクリックしたら文章が全部消えました。

っていうのが2日続きました。

死ね!アメーバ!

俺は下書き保存したんじゃ!なんで消すねん!ボケっ!

それとも発見できんくらいわかりにくいところに保存してあるんか!

紛らわしいことすんな!

デブ!

そんなことがあって改めてアメーバと向き合うのに1か月以上の月日を要しました。

2013年は私生活は実家を飛び出し箕面から豊中へ引っ越し。

彼女と入籍するなど幸せな1年でした。

ついに箕面を飛び出したんですが、豊中最高やわ。

都会まで近すぎる。

箕面から都会に出るには、阪急箕面駅から箕面線石橋駅に向かい石橋駅宝塚線に乗り換えなくてはならないんですが、この箕面線がクソなんです。

都会から帰るときはでっかい階段で線路の下通り抜けなあかんし、終電めっちゃ早いし。

その点豊中は都会まで電車一本で行けますからね。

最高!

箕面線クソ!あんな線なくなったらいいねん!

で引っ越してからは、アパートみたいなマンションみたいな部屋を借りてなかなか快適に暮らしています。

が、隣のクソバカがヤン車みたいなクソ音うっさい車に乗ってて、夜中にめっちゃ車で出入りします。

で、僕らの部屋の寝室の壁の外にその車の駐車場があるんですね。

家揺れます。

隣のクソバカが出入りする度、家揺れます。

しょっちゅう目覚めます。

誰か解決法を教えてください。

それか隣の人の足ちぎっといてください。

それか隣の人の車盗んでください。

お願いします。

とまあいい感じの2013年だったんですが、バンドに対してはクソでした!

ほんまクソでした。

4月から4ヶ月くらいライブができず、はかったかのようにデブが仕事の都合で死ぬほど忙しくなり余計活動できず。

ほんま何回かくじけそうになりました。

でも夏からマグロ君がサポートでベースを弾いてくれてなんとか持ち直すことができました。

マグロ君ほんまにありがとう!

ジャガーにつーちゃんにマグロ君たちがサポートで助けてくれたおかげでなんとかバンド続けることができてます。

3人ともほんまにありがとう!

今年はやります!

1月も2回ライブやりましたが、めっちゃくちゃ楽しくやれていいスタート切れました!

この調子で1年間バチッとやります!

っていうことで2月は僕が結婚式の準備で死ぬほど忙しいのでライブはお休みします!

次のライブは3月!

もう2本決まっててまだ増えるかも!

是非遊びに来てください!

あと近いうちに報告したいこともあります!

今年はCD作るし物販も増やしたいし、とにかく楽しいことがいっぱいやりたい!

まだまだ俺はやるぞ!

2014年もTRASHMINDをよろしくお願いします!

邪。