散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

あけましておめでとうございます!

どうもこんにちは。

もう1月の半ばですが、新年あけましておめでとうございます!

今年もTRASHMINDをよろしくお願いします!

去年はバンド的には、ベースに正式メンバーとしてゴウ君が加入し、スローペースながらもなんとかライブを重ねることができ、春には新潟、秋には東京にライブしに行くことができました。

新潟では1年半ぶり、東京に至っては多分8年ぶりくらいにライブができました。

自分たちだけやったら絶対遠征なんかできてないし、僕らみたいなんを連れて行ってくれた仲間たちにほんまに感謝しています。

うれしいお誘いなんかもしてもらって今はやる気満々のパンパンです!

今までなかなかメンバーも決まらずダラダラやってきてたんですが、去年は今までに比べたらライブも多めにやれたしこの調子で今年はもっとパリパリやって行きます!

で、1つ懺悔なんですが、去年の年始くらいに「今年は絶対デモのCDを作ります!作れなかったら辞める!」って言い切ってたんですが、まんまと作りませんでした!

ごめんなさい!

誰も見てへんやろうし誰も覚えてへんやろうから許して!お願い!

今年めちゃくちゃかっこいいCD作るから許して!お願い!

今年こそは物販も作るから許して!お願い!

作ったら買って!お願い!

話し変わって、個人的には去年は結婚式をやったり、新婚旅行でオーストラリアに行ったりとても充実した1年間を過ごせました!

充実しすぎて去年の今頃よりは体重10kgくらい増えました!

あと来月には家族が1人増えます!

娘(予定)が生まれます!

とてもとても楽しみです!

もういつ生まれてもいい時期に入ってるようで嫁さんの腹は信じられへんくらいパンパンにでかなってます!

いろいろ大変なことも待ってると思いますが、いい父親になれるようにがんばります!

仕事も!家族のことも!バンドも全部がんばります!

人生1度きりやからやりたいことはできるだけたくさんやってやるんじゃー!

結婚もしたし子供も欲しいしバンドもやりたいから全部やる!

今年も1年間よろしくお願いします!

邪。