散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ドラム入院からの2/21海賊ギルド!

どうもこんにちは。

先週の土曜日、2/21は新神楽で今年初めてのライブをやってきました!

SPREAD x レッドマンモス Presents 海賊ギルド!

お誘いの電話もらった時は正直震えましたし信じられませんでした!

誘ってもらった日からずっと3人でワクワクしてたんですが、ライブの約2週間前にドラムのかっくんが交通事故に遭って入院しました。

第一報を聞いた時は、頭が真っ白になりました。

かっくんが死なへんように願うしかできませんでした。

とりあえずいろいろ骨とか折れてますが、命に別状はないようです。

たっぷりの脂肪が守ってくれたんかな!

ライブまで日も差し迫ってきてたので、すごい心苦しいけどキャンセルするしかないかなーっていうふうに思ってた僕らに眼鏡かけた救世主が現れました。

スーパー眼鏡ドラマー高橋先生!

ヘルプで叩いてくれないかお願いしてOKの返事くれるまでのかかった時間1秒くらいやったと思います。

かっこよすぎた。

この時点で半泣きでした。

ライブ前の一週間は、怒涛のように過ぎていきました。

EASY GRIPのライブも控えててほんま多忙な中やったのに、スタジオ何回も入ってくれたおかげでなんとか無事当日を迎えることができました。

ライブの時、ステージ上がってギター持った瞬間ちょっと泣いてもうた。

ステージに上がれたことがうれしすぎたんかなんかわからんけど。

ライブのことは楽しかったってことしかあんま覚えてへんけどとにかく夢中でやりました。

今までバンドやってきてずっとベースがサポートやったりいろいろあったけど、ライブができる、バンドができる喜びをここまで感じたのは初めてでした。

ほんまもうあかんと思ったけどライブできてほんまよかった!

ヘルプで叩いてくれた高橋さん。高橋さんが叩くことをOKしてくれたEASY GRIPのメンバーの方々。たくさんの優しい言葉をかけてくれたスーパーかっこいい先輩方。仲間。お客さん。みなさんほんまにありがとうございました!



今回の件があってちょっとじっくり考えてみたんですけど、やっぱどう考えても僕こんなとこでバンド辞めたくないです。

まだまだやりたいです!

バンドに使える時間が限られてくるとかこれからどんどん忙しくなるとかいろいろあるけど、限られてもいいから忙しくなってもいいから俺はバンドがやりたいです!

だからやります!

いつになるかまだわからんけどまた俺と豪くんとかっくんの3人で完全復活できるように、今は僕と豪くんでいろんな人の力を借りながら粘ります!

とりあえず2/21のライブはSPREAD、レッドマンモス、THE→CHINA WIFE MOTORS、ガナリヤ、サイレントニクス全バンド根こそぎかっこよくて運転あったんでノンアルコールでしたけどマジで楽しかった!

Tシャツも無事発売できました!購入頂いた方々ありがとうございました!



レッドマンモスの稲中さんに至ってはライブで着てくれた!



泣いた!

Tシャツのことはまたブログ書こ!

とりあえずまだまだTRASHMINDやりまっせー!

今後ともよろしくやで!

今一番やりたいことは、かっくんはねたやつをぶっ飛ばすことです!

邪。