散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND初Tシャツ発売しました!

どうもこんにちは。

2/21(土)新神楽でのライブからついにTRASHMIND初のTシャツを発売しました!



2/21のライブですでに予想していたよりたくさんの方に買っていただいてほんまにありがとうございます!

正直どうせ売れても2,3枚で後は数年かけて在庫を抱えて行くんやろなー。とか想像していたのでめちゃくちゃうれしいです!

怖かったけど作ってよかったー!

この初Tシャツは大賀先生(waterweed/新神楽)がデザインしてくれました!

先生いつもありがとうございます!

真ん中の上向きの矢印みたいな変なんは、アルファベットの「T」ってことにしといてください!

Tシャツの「T」!

TRASHMINDの「T」!

○○○○○の「T」!(これはまだ秘密な!)

自分のバンドのTシャツ作れたんがうれしすぎて、こないだ嫁の実家に遊びに行った時も着て行って、嫁に「見てー!」って見せてたら、お母さんが入ってこられてそれ何?って聞かれて自分のバンドのTシャツですって説明するのがすごい恥ずかしかったです!

ボディはGILDANのULTRA COTTON!

色は白・黒の2色!

サイズはS・M・L・XL!やったんですが、どうせほとんど売れんやろうと思ってちょろっとしか作らんかったらもうなくなったサイズも出てきました!うれしい!ありがとうございます!
とりあえず今の時点で残ってるのが、

黒 M・L(ラス1)
白 M・L

SとXLは白も黒も売り切れました!ありがとうございます!

1枚1,500円でライブ会場にて販売しております!

ただ肝心のライブが決まってません!

ごめんなさい!

もし早くほしいとかライブにいけないけどTシャツだけほしいっていう天使のような方がいらっしゃったら送らせてもらいますので、どんな方法でもいいので連絡下さいー!

よろしくお願いしますー!

こっからは画像コーナー!


豪くん


大賀先生


二重顎大魔神


着用例


着用例もやがかりバージョン


着用例反り返りバージョン


邪。