散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

デブの容体

どうもこんにちは。

こないだの土曜日だいぶ意識もはっきりしてきたとのことで、うちのドラムのディー・ディーカケイことかっくんに事故後初めて会いに行ってきました。

あ、ディー(ドラム)・ディー(デブ)・カケイね。よろしく。

正直面会する前は、顔ぐちゃぐちゃなってたらイヤやなーとか不安に思ってたんですが、会ってみると顔にはそんな傷とかなくて安心しました。

鼻の骨も折れて手術したそうで、昔サッカーの日本代表のキャプテンやった宮本選手が試合でつけてたフェイスガードの白いやつみたいなんをつけてました。

こんな感じとか。


こんな感じね。


なんか試合中に怪我を負ってそのまま救急車で病院に運ばれてきたインディーレスラーみたいな雰囲気を醸し出していました。

まだ骨折して手術した右膝が痛いとは言っていましたが、話もまともにできましたし意識もはっきりしていたように思うので、少し安心しました。

あとアバラ7本折れたのに意外と上半身は動かしてました。

と共にこないだのライブに出れなくて、申し訳なかったと言っていました。

その辺は本人が元気に退院してバンドに戻ってきたら直接みんなに伝えてもらおうと思います。

治るまでまだまだ時間かかるやろうけど、焦らずゆっくり治してくれと伝えて帰ってきました。

ほんで余裕あったらチョコでも持たして写真でも撮って帰ろうと思ってたんですが、上半身の服はだけまくってて、胸毛ぐっちゃぐちゃでだいぶ醜かったので写真は控えました。

こんな感じね。


ディー・ディー・カケイの今後に何かまた動きがありましたらご報告いたします。

邪。