散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

デブの容体 2

どうもこんにちは。

この間の日曜日、約2週間ぶりにデブのお見舞いに行ってきました。

2週間前に比べると雲泥の差で、だいぶ元気になっていました!

話してる具合とかは事故に遭う前と全然変わらんし、表情もイキイキしてました!

白のフェイスガードはもう外れてて服もはだけてなくて胸毛のぐちゃぐちゃも見れなかったんでそこはちょっと残念でした。



退院の時自分へのおみやげで白のフェイスガード買ってこんかなー。

前回お見舞いに行ったときには、家族の方もまだまだ心配されていた様子だったのですが、今回はもう安心されていたようで本当によかったです。

怪我よりも頭を打ったことによる脳へのダメージを一番心配されていたので、意識がはっきりしてくれて安心しました。

当初はあのデブが食欲がなく飯もあまり食べれていなかったようなのですが、最近は見舞いに来てくれる人がおいしいものを差し入れしてくれるらしく、モリモリたべれているようです。

せっかくちょっと痩せたのにデブに戻って帰ってきそうです。

昨日あたりにリハビリができる病院に転院しているようなので、少しずつですが着実に回復しています。

まだまだバンドに戻ってくるまでには時間がかかりそうですが、ゆっくりリハビリがんばってドラムと歌うまくなって帰ってきてほしいです。

またデブの容体に変化がありましたら、更新したいと思います。

あんなデブのことは置いといてとりあえず明後日ライブやから!

出番遅めやし遊びに来てね!

どかーん!

3/20(金)新神楽

K.G Presents「PROUD」

EASY GRIP
OFFSTEAD(佐賀)
AX LITTLE CITY
Jammed loony bin
TRASHMIND

開場:18:00
開演:18:30

前売:1,800円
当日:2,300円
※入場時別途1ドリンク代500円必要です。

邪。