散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

デブの容体 3

どうもこんにちは。

先々週の土曜日、会社の行事に参加した後、久しぶりにドラムのデブのお見舞いに行ってきました。

会社の行事はミュージカルを見に行ったんですが、僕どうもミュージカル苦手みたいです。

まさかの休憩に辿り着く前に前半で眠りに入ってしまい、後半はひたすらケツとの痛みと戦ってきました!

タダ券もらっても個人的にはもう行かんかな。

でケツとの戦いをなんとか時間切れ引き分けに持ち込んだ後、門真南にあるリハビリ病院に行ってきました。

門真南って初めて行ってんけど梅田からでもめっちゃ遠いね。

びっくりしたわ。

たぶんもう行かんかな。

デブなんですが、前回見舞いに行ったときよりもさらに圧倒的に元気になっていました。



手術した右ひざにも見舞いに行った時点で2/3体重をかけてリハビリをしていて先週の月曜日から全体重をかけてリハビリしているようです。

このまま順調に行けば5月中旬くらいには、退院できそうとのことで安心しました。

話聞いてると、全然気づかんかったけど左足も骨折してる箇所が見つかったらしいんですが、もう治ってたりしたとこもあったみたいです。

そんなことあんねんね。

頭の方は縫った跡が魚の骨みたいに残ってるけど、会話は事故に遭う前と全然変わりなくできてますし、中身は大丈夫なようです。

バンドのこれからの話も少ししてきたし、元気そうでほんま安心しました。

退院してもドラムに戻ってくるまではまだまだ時間かかるやろうし、目途は全然立ってないけど、少しずつ前に進んでいます。

早くスタジオ入って新曲作りまくってライブやりたいな。

門真南が思ってたよりだいぶ遠かったんでもう見舞いにはいかないかもしれませんが、またデブの容体に動きがあればお知らせいたします。

邪。