読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

デブの容体 4&秒殺エンドルフィンレコ発

TRASHMIND

どうもこんにちは。

2月に交通事故に遭ったTRASHMINDのデブドラム担当かっくんの近況をお知らせいたします。

鋭意リハビリ奮闘中だったのですが、先々週の前の週当たりから週末の一時外泊が可能になり、家に帰っていたようです。

先週は僕の家にも右足引きずりながら遊びに来てくれて、久しぶりにラーメン食べに行って右足引きずって、娘の右足とも初対面を引きずってくれました。


久しぶりのラーメン。


久しぶりのラーメン


怪物と初対面


怪物と娘


先週末には5/9のライブに1日限定スタッフとして右足引きずりながら遊びに来てくれました。


久しぶりにメンバー3人そろった。


久しぶりの3人


おかげ様で久しぶりにライブの日にお酒を飲めたので、5/9はほんま1日中楽しかった!


5/9


かっくんも久しぶりにライブハウス行けてうれしかったみたいでて右足引きずながら楽しんでました!

ただ久しぶりに長い時間立っていたのでだいぶ疲れた様でだいぶ右足引きずってました。

ほんで秒殺エンドルフィンレコ発ほんまにおめでとう!

僕らは秒殺が結成してすぐくらいから一緒にライブやったりしてて、自分たちの企画にも出てもらったりしててんけど、お互い色々経て10年経って、まだ一緒にやれててほんまにうれしいです!

ほんま感慨深かった。

僕らが数年ぶりに復活した時、周りに残ってた友達は秒殺エンドルフィンとTHE SKIPPERSだけでした。

そっからちょこちょこほんまにちょこちょこ友達増えてきたけど、秒殺とスキッパがいてくれてなかったら絶対僕はTRASHMINDを続けれてなかったです。

ほんまに感謝してるしいつか僕らもこの気持ちを返したいねん。

でもどうせ僕らちんたらだらだらやっていくから返すまでにすげえ長い時間かかると思うねん。

でも絶対恩返ししたいから僕らが恩返しするまでは、絶対続けて行ってほしい。

いやほんまみんな辞めんとってやー!

ずっと一緒にやりたいやん!

頼むわ!

で、ドラムのデブもおってくれてなかったら絶ーっ対TRASHMINDは続けれてません。

かっくんが事故遭ってから豪くんとふたりでいろんな人に助けてもらったり迷惑かけたりしながら、なんとかTRASHMIND続けてきました。

ちょっと大変やったけど、その分自分にとってTRASHMINDが、バンドがどんだけ大切か再認識できたし、これからもっとやったろうっていう気持ちになれました。

ご心配ご迷惑おかけしましたが、明日にはドラムのデブがやっと退院する予定です。

ドラムとしてバンドに戻って来るまでにはまだまだ時間かかるやろうけど、完全復活までの第一歩。

絶対やったるからなボケがー。

邪。

広告を非表示にする