散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

ドラムのかっくん復帰ライブのお知らせ!

どうもこんにちは。

最近朝晩がだいぶ涼しくなってきました!

例年9月ってまだまだ残暑厳しくて暑い暑い言ってたような気するけどこんなもんやったかな?

まあいいや!

TRASHMIND次のライブのお知らせです!

ドラムのデブのかっくんがついに復帰します!


詳細ドーン!

9/26(土)南堀江 SOCORE FACTORY

TASTY RECORDS presents 「TASTY TOUR 2015 Osaka」

【act】
BiSKET
HAIR MONEY KIDS
ANCHOR
ONIONRING
ガナリヤ、サイレントニクス
秒殺エンドルフィン
HopelessDew
Ratchild
Left
HIGH THRASH GIRL
Nightingal
矢田貝とりょうま(Liaroid Cinema)
TRASHMIND

開場:?????
開演:?????

前売:2,000円
当日:2,500円
※入場時別途1ドリンク代500円必要です。

フライヤーどーん!



そうなんです!

今年もTASTY TOURに出させてもらうんです!

今年は大阪のみなんです!

この日からついに!

ドラムのかっくん復活するんです!

秒殺エンドルフィンライブ活動再開するんです!

BISKETのドラムの勝間君脱退するんです!

色々あるけど見に来るあなたにはそんなん知ったこっちゃないやろ?

とにかく楽しませたるから遊びに来てくれ!

やっとここまで来た!

やっと3人でライブやれる!

やっとかっくんのモチャモチャ下手くそドラムでライブできる!

死の淵から這い上がってきたハゲでデブの今年で36か37歳のおっさんが緊張でガチガチになりながら必死にモチャモチャ下手くそドラム叩き腐ってる様を見に来てくれ!

そんなん知ったこっちゃないやろうけど!

頼むわ!

よろしく!

お願いします!