散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDのバンド名の表記のややこしさについてのお詫び

どうもこんにちは。

今日はみなさんに一つお詫びをさせて頂こうと思います。

僕らのバンド名「TRASHMIND」なのですが、今書いた通りTRASHMINDでやらせて頂いております。

ただTRASHMINDっていう英語は存在せず、英語的には「TRASH MIND」が正解なんです。

TRASHとMINDの間にスペースが必要なんですね。

…ええ。

ほんとちょっとした出来心だったんです。

最初は軽い気持ちだったんです。

後のことなんか全然考えてなかった。

ややこしいことをしてしまいほんと申し訳ないです。

普通絶対「TRASH MIND」って書きますよね。

そらそうですよそれが正解なんやから。

もう全部やめて行った元友達の元メンバーのせいなんです。

俺はイヤやって言ったのにあいつが無理やり…(T_T)

バレへんかったら大丈夫やからって無理やり…(T_T)

俺は止めたのに!絶対やめた方がいいって!

ややこしくなるから絶対やめた方がいいって!

やのにあいつが!

あいつが無理やり!

制止する俺の手を振り払って!

サッて盗んで走って行ったんです!

俺はやめた方がいいって言ったのに!

そんで現場に残ってたら俺のせいにされると思って俺も走って逃げたんです!

バンドやめて行った後も早く返した方がいいって何回も言ったのに!

あいつは全然返そうとしないんです(T_T)

全部あいつのせいや!

俺たちの を返せくそ野郎!

俺たちのスペースを返せくそ野郎!

みんなが迷惑してる!

お前のせいでみんなが迷惑してるんじゃー!!!!!!!!!!!!!!!









とまあ冗談は置いといて、

もともと自分たちでもスペースあけて書いてたりしたんですけど、たぶん初めてステッカーを作ったくらいの時に辞めて行った元友達の元メンバーと話してて、「TRASHとMINDの間のスペースない方が見た目的にもすっきりするし、造語ってことにしてスペースなくそうや」ってことでスペースをなくしてしまいました。

ややこしい話でほんま申し訳ないですが、

英語的には、

○TRASH MIND ×TRASHMIND

のところを、

僕たちのバンド名に限っては、

○TRASHMIND ×TRASH MIND

でお願いしますm(__)m

今思ったら何が造語やねん調子乗んなバカって自分で思います。

若気の至りです。

今タイムマシーンに乗って過去に遡れるなら、絶対スペース空けといた方がいいよって助言します。

でもタイムマシーンがあるならバンド名のスペースのことなんかほっといて、大学受験の勉強してた頃の自分に会いに行って、今もっと必死に勉強しといた方がいいよ。大学選びはもっと慎重にした方がいいよって助言します。

あー!

もっと勉強しとけばよかったー!

大学選びミスったー!

もうちょっと勉強しとけば、口臭おやじの部下になることもなかったのに!

変人だらけのくそ会社に入社することもなかったのに!

なんでこんなことなったんや!

終わり!

邪。