散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

昨日は火影でライブありがとうございました!

どうもこんにちは。

昨日は仕事終わり火影に直行しライブやってきました!

宣言通り超絶下手くそパンクロックをかましてやりました!

楽しかったです!

昨日は僕ら含めて4バンド全部スリーピースで面白かったです!

そういえば僕らが初企画をした時も誘ったバンド全バンドスリーピースやって、ライブの副題みたなんにスリーピースフェスティバルみたいな寒い副題つけててんけど、ライブの1ヶ月くらい前にメンバー加入して4人バンドになったバンドがあってなんのこっちゃわからんくなったの今思い出した。

昨日5曲目にワッツアップボーイズやってんけど、曲始まった瞬間すげー違和感あってモヤモヤってしました。

すぐ気付いてんけど昨日はかっくんが全員分セットリスト書いてくれて、5曲目と6曲目間違よったんですね。

おバカさん!

対バンもみんなかっこよかった!

ジャムドはキメキメでかっこよかったしパラノイドボイドはうますぎやし秒殺はとにかく大好きや!

火影9周年ほんまにおめでとうございます!

初めて出てからまだ1年ちょっとしか経ってなくて火影歴ペーペーやけどこれからどんどんお世話になりたいと思います!

朝から仕事して終わってライブハウス向かってライブやってちょろっと酒飲んで帰って寝てまた朝起きて疲れ全然取れてなくてでもなんとか仕事耐えて終わって今!

最高の平日の過ごし方!

完璧なルーティーン!(引用元:五郎丸)

それにしても昨日はまれに見る下手さやったなー!

もはやパンクかどうかとか関係ないくらい下手くそやったー!

もっと精進します!

あと前のライブから新曲2曲やってて、昨日デブ先生から1曲完璧な褒め方してもらえてめっちゃうれしかった!

わかってくれる人がいるのはほんまにうれしい!

曲作りもバリバリがんばります!

新曲聴いた感想もお待ちしてますよ!

とりあえず次のライブはまた新しい曲やります!(昨日サウンドチャックでやったやつ)

来月は珍しく3回ライブやりますので、ご都合会えば是非遊びに来てください!

ここからは画像で!

チョコ買って行ってたのに火影に忘れてきたから今日のチョコの代わりに今日のつけ麺!


僕はまぜそば!夜限定の鮪節と鶏節の塩混ぜそば!普通の方が好きやったやつ!


他の人のインスタから勝手に拝借!

以上です!

邪。