散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDパーカー発売します!

どうもこんにちは。

最近は朝晩かなり冷え込んできましたね。

これを読んで下さっているみなさまにおかれましては、風邪などひかれてはおりませんでしょうか?

え?

ひいてる?

最近寒いから?

ですよね!

寒いですもんね!

もうTシャツとかでは外出れませんもんね!

そんなみなさんに!

我々TRASHMINDから朗報です!

高校生の時からバンド初めて…

活動したり活動止めたり解散したりメンバー抜けたりを繰り返して来ましたが、ついに!

ついに!

パーカー作りました!

え?

題名見たらすぐわかった?

ですよね!

勿体ぶってすいません!

デザイン・ボディはこちらです↓ドーン!




お値段は3,000円!

ボディはギルダン

色は黒のみ!

サイズはS,M,L,XL!

今回は僕が仕事の休憩時間に会社のパソコンのエクセルで作ったやつを大賀先生(新神楽/waterweed)にいい感じに魔法をかけてもらいました!

ライブハウスにてぜひお買い求め下さい!

遠方に住んでる方は、代金前払いの振込支払でよければ送らせてもらいます!

あと時間かかってもよければサイズ・ボディの色もお好みの物を作れると思いますので連絡下さい!

とりあえず数がだいぶ少なめですのでもし奇跡的に気に入ってくれた方いらっしゃったらお早めにお買い求めください!(奇跡的に売切れたら売切れたでまた作るねんけどね)

あと一言だけいいですか?

頼む!買ってくれ!よろしくお願いします!

三言やね。

邪。