散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

次のライブのお知らせ!

どうもこんにちは。

早速ですが、TRASHMIND次のライブのお知らせです!

早速に次ぐ早速で詳細ドーン!

11/14(土)心斎橋 新神楽

FEEBLE-GRIND&SINKAGURA Presents 「FEEBLE-GRIND “THE ANSWER TOUR OSAKA FINAL”」

【act】
FEEBLE-GRIND(仙台)
Squeez4(東京)
STUDS(神奈川)
FREE CROSS(秋田)
6thMAN(弘前)
FAREWELL(柏)
ROCK STOCK MAGAZINE
AX LITTLE CITY
LASTEND
CRITICAL THINKING
TRASHMIND

開場 14:30
開演 15:00

前売:1,800円
当日:2,300円
※入場時別途1ドリンク代500円必要です。

バンド盛りだくさん!

大好きなSTUDSの兄貴にメンバー変わってから初めて一緒のROCK STOCK MAGAZINEに前のバンドから仲良くしてくれてて今のバンドになってからは初対バンのCRITICAL THINKING!

AX LITTLE CITYも住道のラーメン屋でいっぱい聴いて好きやし初めましてのバンドもほんま楽しみや!

ちなみに僕らの出番は遅めになっとります!

そしてこの日からTRASHMIND初パーカーも発売します!


3,000円!


新曲もいっぱいやって見てくれてる人をきょとーんとさせたるからなー!

新曲小出しにとか無理や!できたらすぐやっちゃう!

時間あったら是非遊びに来て下さい!

宜しくお願いします!

邪。