散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

11.14新神楽ありがとうございました!

どうもこんにちは。

11.14(土)は新神楽でライブをしてきました!

僕と豪くんはサポートドラムに手伝ってもらいながら新神楽でちょこちょこライブしてましたが、かっくん含めた3人では去年の忘年会以来の新神楽だったのでちょっと感慨深かったです。

自分たちのライブは新曲いっぱいやったし、かっくんが大ミスしないか心配でしたが、スーパー楽しくやらせてもらいました!

ニコニコしながら見てくれたみなさんありがとうございました!

対バンも最高やったなー!

特にそうちゃんが加入してから初めて一緒やったROCK STOCK MAGAZINEがめちゃくちゃ最高やって、続いてSTUDS先輩ががっつり空気変えるスーパーいいライブして、やっと一緒にできたcritical thinkingがメロコアだらけの中で浮きまくってたけどそんなん関係ないめちゃめちゃかっこいいライブしてて、この3連ちゃん見た後、テンションバチ上がりの中ライブできたのがほんま気持ちよかった!

ROCK STOCK MAGAZINEもSTUDSもcriticalも3バンドともほんま大好きです!

絶対また一緒にやるしずっとやり続けたい!

打ち上げはもつ鍋おいしかったしゆっくり飲めてよかった!

いつもやったら次のライブは次の月とかやねんけど今月は違うぜー!

次のライブは、11.20(金)!

THE SKIPPERS企画!

超絶楽しみ!

早くライブやりたい!

最後にこないだのチョコ!


差し入れありがとうございました!

邪。