散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

次のライブ!11/20 PUNK THIS TOWN!

どうもこんにちは。

次のライブは11/20(金)BRONZEです!

早速詳細ぽろぽろーーーん。

11/20(金)BRONZE

THE SKIPPERS presents 「PUNK THIS TOWN」

【act】
THE SKIPPERS
ISW(沖縄)
dot the period
Down the Rabbit-Hole
TRASHMIND
(OA) SKIP BY SKIP

開場 17:30
開演 18:00

前売:2,000円
当日:2,500円
※入場時別途1ドリンク代500円必要です。

はい楽しみすぎる。

スキッパ企画に出るんいつぶりやろ?

前一緒にやったのは去年のアメ村リングサーキットの時やと思うけど、あんときおじいちゃんが亡くなってしまって自分の出番終わったらお通夜に直行したからスキッパのライブ見れてないねんなー。

ほんまめっちゃ久しぶりに一緒にできてくそうれしい!

愛するジャガーに新曲たち聴いてもらえんの楽しみやなー!

他のバンドもISWは新しいアルバムのMVなってた曲RANCIDみたいでめちゃかっこよかったし、Down the Rabbit-Holeは昔から名前知ってるけどたぶん初めて対バンやし、dot the periodは気になって調べてみたらごっつい上手でほんま楽しみ!

あとオープニングアクトのSKIP BY SKIPってなんなん?

ジャガーがスキッパの古い曲やるってtwitterに書いてたけど、誰がやるん?

俺出演者やけどなんも知らんねん。笑

知ってる人誰か教えて!笑

平日やから仕事とか学校の人もいると思うけど、よかったら仕事終わり学校終わりに遊びに来てや!

平日の仕事とかで溜まった鬱憤全部ライブで吐き出してスッキリして3連休に突入しましょう!

僕はそうします!

僕も残業サラッと終わらせてダッシュでBRONZE向かいます!

どんだけダッシュしてもSKIP BY SKIPは間に合わないんで僕の分までみんな楽しんでください!

ほんま楽しみじゃー!

遊びに来てくれる人よろしくやでー!

邪。