散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

11/20 PUNK THIS TOWNありがとうございました!

どうもこんにちは。

もう今さらって感じですが、11/20(金)PUNK THIS TOWNにお越しいただいたみなさまありがとうございました!

この日も新曲3曲やりました!

最高に楽しかったなー!

かっくんが復帰して何回かライブして、やっと感覚が戻ってきた感じが最近してきてほんまバンドが楽しいです!(下手くそさはまったくマシになっていかんけど!笑)

僕らを知ってくれてた人も知らなかった人も、たくさんの人に見てもらえてうれしかったです!

ありがとうございました!

あと俺らのライブ中にジャガーがサプライズで出産祝いくれてめちゃくちゃびっくりしたしうれしかったです!笑

いえーい!

うおー!


ジャガーいつもありがとうやでー!



当日は、僕は朝から仕事して仕事終わりでBRONZEに向かいました!

いつものごとく搬入・物販の設置はデブのかっくんが一人でやってくれました!

デブのかっくんいつもありがとう!

到着したときには、Down the Rabbit-Holeがライブ中でした!

久しぶりに見れたけど、かっこよかったなー!

途中からしか見れんかったから次はゆっくり見たいです。

っていうことで、オープニングアクトのSKIP BY SKIPは見れず。

後から内容聞いて、見に来てくれる人思いのジャガーらしいなと思いました。

またなんかのタイミングで昔の曲聴きたい!

ISWもdot the periodかっこよかった!

ISWは1年半ぶりくらいに見れてんけど、曲が前とめっちゃ変わってPUNKになっててめっちゃかっこよかった!

オーストラリアでしか流通してないCD買うの忘れてもうた!

トリのTHE SKIPPERSはドラムがポールからアキラくんに代わってから初めて見れてんけど、もうスーパーかっこよかった!

前とは桁が違ったなー!

普通にファンとして見てました!

手あげて一緒に歌って楽しかったです!

打ち上げではジャガーとお父さんトークもできて満足!

途中からは、Down the Rabbit-Holeみつるくんのそうちゃんの話とすべらない話で爆笑の嵐でした。

まじおもろかった。腹痛かった。

みつるくんのことは、10年くらい前から知ってたしライブも一緒にやったことあったのに今までほとんどしゃべったこともなかってんけど、やっと仲良くなれてほんまうれしい!

これからよろしく!

またすべらない話聞きたい!



ジャガーはなかなか前に進めてない僕らをこうやっていつも企画に誘ってくれてほんま感謝してます!

全然前に進めてないけど、なんとか続けてる大きな理由の一つです!

ジャガーいつもほんまありがとう!

かっこいい曲作ってかっこいいライブやるのが恩返しになるって勝手に思ってるんで、もっともっとかっこよくなります!

今に見とけよ!

倍返しだ!

邪。