散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2016年初ライブやってきました!

どうもこんにちは。

昨日は新神楽にて2016年最初のライブをやってきました!

火曜日というど平日にも関わらず遊びに来て頂いたみなさんありがとうございました!

やっぱライブ楽しいわー!

年明けから仕事とかで溜まってたドロッとしたやつを吐き出せてすっきりしました!

昨日から始まった「かっくんがスティック落としたら落とした回数分だけ誰かにお酒おごる」システムですが、無事2回スティック落としてお二人にお酒おごってました!

ざまーみろデブ!

いつもと違って途中まで全然スティック落とさんくて、まさか今日に限って落とさんつもりかこのデブ!って心配してたら最後の曲のなんでもないところで2回も落としてくれました!

よかったよかった!

初めてデブがスティック落としてテンション上がったわ!

どうせ次のライブでもまた期待通り落としてくれると思うんで、ライブ終わったらお気軽に「酒おごれデブ!」って声かけてくださいね♪

先着順なんで、ライブ終わった瞬間ステージ上がって首根っこつかみながら「酒おごれやこのクソ豚が!」って言ってくれても全然かまいません♪

次のライブは2/5!来週金曜日!

今のところの対バンは、THE DISASTER POINTS!STRIKE AGAIN!ONE BUCK TUNER!

はい!最高!

引き続きかっくんがスティック落としたら酒おごるので、おごられに遊びに来てね!

では今年も1年間よろしくお願いします!

最後は写真で締めくくり!

色違いでお揃い!気持ち悪い!ちなみにかっくんとゴウ君はパーカー脱いだらTシャツもお揃いでした!気持ち悪い!


急遽決まったど平日のライブやったんでおつまみに振る舞いキャベツ太郎を用意しました!全部なくなってよかった。




締めは東大阪の甚兵衛のラーメン!初めて行ったけど味は普通!

終わり!

邪。