散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2016年2回目のライブ終了!

どうもこんにちは。

2/5(金)は、心斎橋のBRONZEで今年二回目のライブをやってきました!

前回に引き続き平日にも関わらず遊びに来ていただいた方ありがとうございました!

今回は、BRONZE × CATCH ALL RECORDS presents 「STRIKE AGAIN ※1st mini ALBUM「FROM THE BLACK HAZE」レコ発ということで、僕たち以外はみんなCATCH ALL RECORDS所属のバンドやったんですが、全バンドもれなくかっこよかったです!

僕は仕事終わりBRONZEに向かったんですが、どうしても1発目のTHE DISASTER POINTSから絶対見たかったんで、他の人たちの白い目を完全に無視してほぼ定時で上がって、猛ダッシュで向かってなんとか最初から見れました!

急いで上がってほんまによかったって思えるくらいディザスター最高でした!

僕らのライブは、前回に引き続き継続中の、「かっくんがスティック落としたら落とした回数分だけ誰かにお酒おごる」システムですが、今回デブが変な器具買ってました!


デブが!!


変な器具!!!


買ってました!!!!


実は、前回のライブ終わりに新神楽のますのりくんに教えてもらってたんですが、どんだけ酒おごんのイヤやってん!て思うくらいのスピードで買ってました。

ライブの誘いの返事とかは死ぬほど遅いくせに、変な器具買うんはめちゃくちゃ早いやんけデブが!

「これが俺の個性やから♪」とか「俺の自由を奪わんとってくれ!」とかほざいてたくせにほんまは悩んでたんかいデブが!

ほんで変な器具の効果は超絶てきめんで、今回はまったくスティック落とさず!

おもんな!

デブおもんな!

こうなったらライブ前に隠れてスティックの真ん中らへん削ってすぐ折れるようにするか、変な器具勝手に捨てよう!

うん!なんとかして(暴力ふるってでも)スティック落とさすか、スティック折れるように細工していくので、みんな安心してライブに遊びに来てください!

ほんでスティック落とす人に効果てきめんなこの変な器具ですが、ドラム屋さんみたいなとこ(こんな言い方してる時点で絶対ドラムヘタ)で1個1,800円くらいで売ってるそうです!デブと同じような悩むを持ってる人は買ってみてください!

というか、この変な器具1,800円ってめちゃ高ない!?

ほんまはよ失くしてほしいわー!

あと、デブがサイボーグデブから普通のデブに戻るために手術受けるのと僕の個人的な理由でちょっと間ライブはお休みするので、2月のライブはこれで終わりです!

お休みっていっても練習はするし、アホみたいに新曲作ってるので、次までにはいっぱい完成させてスーパーTRASHMINDとしてみなさんにお会いできるようにがんばります!

じゃあ最後は画像でお別れです!

ヤー!


打ち上げ会場BEASTのファイナルといっしょやって久しぶりに会ったヨンバルカンしろちゃんと!愛してます!


帰りにラーメン。


邪。