散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND次のライブは4/19火影です!

どうもこんにちは。

ヒノキ嫌い!

毎朝起きてすぐにくしゃみを5連発くらいするのが日課になっています!

寝起きで疲労困憊になってしまいます!

そんな満身創痍のTRASHMINDですが、来週の火曜日、4/19にアメリカ村の火影でライブさせてもらいます!

ど平日ですけど遊びます!

次の日の仕事めっちゃつらいのんを寝ずになんとか耐える遊びー!

他の人にばれないように仕事サボる遊びー!

しゃー!

遊ぶぞー!

詳細はこちらどーん!

--------------------

2016.04.19(火)HOKAGE

HOKAGE presents 「YELLOWKNIFE」

OPEN 19:00/START 19:30
ADV ¥1,800/DOOR ¥2,300(1ドリンク¥500別)

【act】
Ah / IMAGIN / DRUN'C'ROVERS / TRASHMIND

--------------------

対バンは以前僕らのサポートベースやってくれてたマグロくんが属するDRUN'C'ROVERSに以前僕らのサポートドラムをやってくれてた高橋さん属するAhに以前グリーンスタジオに勤められてた時お世話になったタッキーさん属するIMAGIN!

はい!最高!

フライヤーもどーん!


もし一緒に遊んでくれる方いらっしゃったらお気軽に連絡ください!

いーつでもどーこでもおーきがーるにーおーたずーねくーださーい♪

邪。