散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND New Tシャツ発売中です!

どうもこんにちは。

暑いー。もう夏やん。

昨日なんかもう我慢できずに冷房入れましたよ。

職場も冷房ガンガンやし。

そんなあなたに朗報です!

先月のライブからTRASHMINDの新しいTシャツを販売しております!

こんなん!ドーン!



お値段は1,500円!

ボディはギルダーン!

色は黒・白!

サイズはS,M,L,XL!

インターネットとか見てるとモデルの人の着用例とかをよく見かけるので、僕らもやってみました!

よかったらサイズ感等の参考にしてもらえたらと思います!

まずは、こちら!ドーン!


モデル:37歳 チビ デブ ハゲ 男
XL着用


続きましてこちら!ドーン!


モデル:37歳 チビ デブ ハゲ 男
L着用


もうわかってるよね?続きましてドーン!


モデル:37歳 チビ デブ ハゲ 男
M着用


最後にドーン!


モデル:37歳 チビ デブ ハゲ 男
S着用


おまけにドーン!


モデル:37歳 チビ デブ ハゲ 男
女の子のパーカー着用


送料・手数料負担頂ければ、通販もやらせて頂きます!どんな方法でもいいのでお気軽に連絡下さい!

マジでお金ないから買ってください!

よろしくお願いします!

邪。