散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMINDからのお知らせ。

どうもこんにちは。

だいぶ空気がジメジメしてきまして大嫌いな夏が少しずつ近づいてきていることを実感し、とても嫌な気持ちでキーボードを叩いております。

今回は、我々TRASHMINDからお知らせがありブログを更新します。

もうみんなおわかりですね?

そう!いつものしょうもないやつです!

今年のライブから「かっくんがスティック落としたら落とした回数分だけ誰かにお酒おごる」システムを導入した我々TRASHMINDですが、今回新たなシステムを導入することになりました!

早速ですが、その新たなシステムを発表します!

そのシステムとは…



「次回のライブからかっくんがトチッた回数分だけ誰かにお酒をおごります!」というシステムです!



いやほんまね。ひどいんですわ。

トチりの頻度と度合が。

ライブ見てくれてる人ならわかるかもしれないですが、曲止めるくらいのトチりを毎回のようにかますんです!

で、その度きっちり曲止めてまあまあ本気のげんこつ食らわしてるんですけど、まったく動じないんです。

動じないどころか、もしかしたらげんこつ気持ちよがってるんかなって思ってきてます最近。

げんこつされるの気持ち良くて、げんこつされたいが為にわざとトチッてるんちゃうかなって。

この変態くそドMハゲデブ中年ドラムヘタ不器用チビハゲデブが!

で、何回もトチらんように練習してくれって抗議するんですが、「これが俺の個性やから♪」とか「俺の自由を奪わんとってくれ!」とか、なんか自由とか個性の解釈を完全に間違えた痛いガキみたいなことばっか抜かしやがるので、さらに罰を与えることにしました!

というわけで、次回のライブからかっくんがトチったライブ後にかっくんに「クソデブまたトチっとったなー!」って声かけてもらえれば、かっくんがお酒おごります!(もちろんソフトドリンクでも可)

先着順でトチった回数と同じ人数(1人1杯まで先着順)にお酒おごりますので、気軽に声かけてください!

あとついでにげんこつも食らわしといてください!

是非これから僕らのライブ見てもらう機会があったらかっくんの手元を凝視してみてね!

そしていっぱいお酒おごってもらってください!

よろしくお願いします!

「かかってこいやー!」


邪。