散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

久しぶりのこの感じ!

どうもこんにちは。

毎日暑いっすねー!

梅雨まだ明けてないねんなー。

もう夏ごと明けて早く秋になってほしいです!

そういやおととい数年ぶりに自動車を運転中に警察に捕まりました。

家族で買い物してたらDr.snaxxのゲッシー君から今からラジオやるから聴いてねって連絡来たんで、ラジオ聴きながらご機嫌でドライブをしていました。

目的地に近づいて片側1車線の細い道で右側にある店に入りたかったけど、対向車線の車が途切れへんくて後ろ詰まってきたから、とりあえず通り過ぎてUターンして戻ってこようとして店通り過ぎました。

と同時に対抗車が途切れてなんやねーんと思ってたら右側にUターンできそうなスペース発見♪

ラッキー♪と思ってUターンするために右折したらピピーっ!って笛の音が聞こえてなんやなんやって混乱してたら見えへんとこに潜んでた警察のおっさんうすら笑い浮かべながら登場ー!

運転手さんちょっと降りてきてーって言われて、全く状況理解できてない僕動転しながら車降りる。

あそこ見てー。看板ありますよねー。

ありました。

これの下に「路線バスを除く」って書いた小っちゃいやつ。

はいやられたー。

2点減点罰金¥7,000なりー。

超絶イライラしてもうて去り際に死ねっ!とだけ言っときました。

お前の仕事は違反者を取り締まることである前に違反を未然に防いで違反者が引き起こす事故を減らすことやろがーい!

陰に隠れてらんと見えるとこに立っとけボケー!ほんで右折しようとしてる車おったらあかんあかーん右折あかーんって合図せえボケー!

イヤやー!罰金払いたくないー!

お前なんか体内うじ虫湧いて全内臓食いつぶされてしまえー!

このイライラはらさでおくべきか!

このイライラ次のライブではらさでおくべきか!

もう全部ぶちまけたるー!

このイライラ全部ライブで吐き出してすっきりしたるー!

というわけで、我々TRASHMINDの次のイライラ発散大会は、7/13(水)アメ村新神楽で執り行います!

みんなも一緒にイライラ発散しましょう!

大会の詳細は下記の通りとなっとります!

*****************

2016.07.13(水)新神楽

Ah Presents 「Ah “No Message e.p” アウトストアLIVE 」

OPEN 19:30/START 20:00
ADV/DOOR ¥1,000(2ドリンク¥1,000別)

※No Message e.p持参で2ドリンク¥1,000のみで入場できます。

【act】
Ah / CRITICAL THINKING / TRASHMIND


*****************

以上です!

そう!

AhのアウトストアLIVE!

AhのCD持ってたらチケ代いりまへん!(ドリンク代は2ドリンク1000円かかります!)

ストレス発散するぜー!

邪。