散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND次回のライブは10/2です!

どうもこんにちは。

 

秋になったはずやのに何でこんな湿気てるんですか!毎日ベタベタでやってられません!

 

さて、題名の通りですが、我らがTRASHMINDの次回ライブは10/2(日)堺東GOITHになります!

 

詳細は下記にて!どーん!

 

-------------------

 

2016.10.02(日)堺東 Goith

柳ヶ瀬Ants x 堺東Goith presents 「ヤナガセヤサカイニ」

OPEN 16:30/START 17:00 ADV ¥2,000/DOOR ¥2,500(1ドリンク¥600別)

【act】
THE SHREDDER(岐阜) / FORBIDDEN DEAL(岐阜) / HOTELs(岐阜) / THE LIARS / パロミノベッグス / ATLAS MEMORY / EYE HAVE YOU / TRASHMIND

【DJ】
GOTOchan(BUTTER CUP from岐阜) / TAKURO@SxUxG SCHOOL / hama / たもせも@ATEL PANCZER

 

-------------------

 

フライヤー!どーん!

 

 

 

 

約5年ぶりにGOITHみよちゃんから誘ってもらいました!

 

最近はめっきり出る機会がなかったけど、10年前くらいに活動してた時は毎回自主企画はGOITHでやってたし、僕らのホームのライブハウスはGOITHやったんです!

 

以前GOITHではバリロックデレロックっていうイベントが行われてて、その当時お世話になってて仲良くしてくれてたW.L.HとかTHE BROTHELSとかがGOITHに出てたんです。

 

GOITHと岐阜のBRAVOっていうライブハウスで交互に行われてて、僕らはBRAVOの高橋さんにもよくしてもらってたし、岐阜の仲良いバンドがいっぱい出てて僕らも出たかったんですが、確かこのイベントが始まる一か月前くらいに活動休止してて出れず、指くわえて遊びに行ったのを覚えてます。

 

そんでそのまま僕らは一回解散してしまったので、結局一回も出れないままバリロックデレロックは終わってしまったっぽいです。

 

よく知らんけどもうやってないし終わったんやんな?

 

と、思ってたらみよちゃんが今は亡きマッチョさん(東京行った)の遺志(生きてるけど)を引き継いで似たようなことやってるって!

 

BRAVOに代わって柳ケ瀬Antsと似たようなことやってるって!

 

そんで俺らを誘ってくれたって!

 

出るしかないって!!!

 

知ってるバンド一個もいないけど、そんなん関係ないって!

 

楽しみなんだって!

 

大好きな岐阜のバンドとやれてうれしいんだって!

 

僕にとってはバリロックデレロックにやっと出れるようなもんなんだって!

 

やっと念願叶うんだって!

 

DJもたくさんいるし夕方からお酒飲んで楽しんで欲しいんだって!

 

俺たちこのライブ以降当分ライブお休みするから遊びに来て欲しいんだって!

 

もう明後日だけどチケット予約等まだ全然いけるって!

 

待ってるって!

 

 

邪。