散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

GREEN DAYのニューアルバム

どうもこんにちは。

 

結婚して子供ができてCDを買う機会がめっきり減りました。

 

ネットでバンド調べまくっていろいろ試聴して、気に入った曲が1曲でもあったら根こそぎCD買ってた頃が懐かしい。

 

ほんで昨日は突然のハイスタ!

 

 

すんげーびっくりした!ほんまやることがかっこいいよなー!

 

ほんで世間はハイスタで大盛り上がりですが、僕も久しぶりに欲しくなったCDがあります!

 

GREEN DAYのニューアルバム!

 

Revolution Radio!

 

ジャケットどーん!

 

 

10月7日(金)世界同時リリース!

 

1. Somewhere Now
2. Bang Bang
3. Revolution Radio
4. Say Goodbye
5. Outlaws
6. Bouncing Off The Wall
7. Still Breathing
8. Youngblood
9. Too Dumb To Die
10. Troubled Times
11. Forever Now
12. Ordinary World

 

GREEN DAYが新作をリリースするってニュースを見て、ふーん。いいやーん。くらいに思ってたんですけど、なんかニューヨークのラジオDJが新作を聴いてドゥーキーのようだって言ったとかいう記事を見てそれはやばいやろっ!!ってなって楽しみにしてました。

 

その記事見つけた↓

http://nme-jp.com/news/24297/

 

そしたら新作からの動画の第一弾がアップされました!

 

2曲目のBang Bangのリリックビデオがアップされていたので速攻観てやったぜ!(今はMVがアップされてます。)

 

リリックビデオ

 

MV

 

 

 

ほんまめっちゃ楽しみにしてて、めっちゃわくわくして聴いてんけど、まずイントロの時点で、ん???ドゥーキー???ってなりながらも最後まで聴きました。

 

聴いてみた感想は、どこがドゥーキーやねん!言うたん誰や!ニック・リヴァース?誰やお前!しばくぞ!でした。

 

いやいやほんま全然ドゥーキーちゃうやん。AMERICAN IDIOT とか21st CENTURY BREAKDOWNの感じやん。しかもあんま好きじゃない方の!

 

ニック・リヴァースなに考えてんねん!というか誰やねんお前!

 

正直この感じやったら買うか悩むところやなー。って感じでした。

 

昔やったらGREEN DAYの新譜出たってなったら無条件で即買いやってんけどなー。

 

そう思ってたら新作からのリリックビデオ第2弾がアップされました。

 

新作のタイトルトラック、3曲目のRevolution Radio。

 

もうあんま期待してなかったけど、一応観てみました。

 

 

 

 

ん?あれ?めっちゃよくない?

 

え?めっちゃいい感じやん!

 

レーボリューションレーディオー♪

 

1番聴いたら2番のサビでふんふんなんとなく歌えるくらいキャッチーさ!

 

いいやんけー!

 

ただ!

 

ドゥーキーではない!

 

おいニック・リヴァース!なんでいらんこと言ったんや!適当なこと言いやがって!

 

ほんでお前マジ誰やねんほんまに!

 

とか言ってる間にリリックビデオ第三弾!

 

7曲目Still Breathing!

 

 

 

 

いや普通にめっちゃいいやん!

 

かっこいい!

 

ただ!

 

いかんせん!

 

ドゥーキーではない!

 

おい!ニック・リヴァースのクソ野郎!

 

お前マジでなんでいらんこと言ったんや!!

 

お前がいらん期待持たせるようなこと言うから!変な先入観持たせるようなこと言うから!

 

素直な気持ちで聴かれへんやんけ!

 

別に元々ドゥーキーっぽいかどうかなんてどうでもよかったのに!GREEN DAYの新しいアルバム聴けるだけでうれしかったのに!お前がドゥーキーみたいとか言うから変な感じなってもうたやんけ!

 

ほんでお前マジでほんまに誰やねん!

 

まあでも言ってしまったことはしょうがないし、誰にでもミスはあるし、誰かわからんニック・リヴァースにイライラしてても仕方ないんで一回頭冷やして、冷静になってもう一回一通り観てみました。

 

いやいやRevolution Radioめっちゃいいし、Still Breathingなんて名曲やん!

 

ほんでBang Bangももっかい聴いてみたらまあまあいいやんけ!

 

楽しみやんけ!

 

新しいアルバム楽しみやんけ!

 

発売日10/7?明後日やんけ!

 

買う!久しぶりにCD買う!


REVOLUTION RADIO

REVOLUTION RADIO

 

ということで、とにかくニック・リヴァースの一言に振り回されましたが、久しぶりにCD買おうと思います。

 

楽しみやなー!早く聴きたい!

 

しかしほんまニック・リヴァース!

 

お前誰やねん!

 

だんだん気になってきたやんけ!

 

ということで次回!

 

「今一番気になる男!ニック・リヴァースの正体!」をお届けします!

 

お楽しみに!

 

って誰が興味あんねん!

 

邪。