散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

今一番気になる男!ニック・リヴァースの正体!

どうもこんにちは。

 

前回のブログでGREEN DAYの新しいアルバムの事を書いて、次回はニック・リヴァースの事を書くって言ってたんで一応調べてみました。

 

の前になぜニック・リヴァースが気になったのかわからない人はよかったら前回のブログを読んでみて下さい↓

http://trashmind.hatenablog.com/entry/20161005/1475634725

 

とりあえず調べてみました。

 

ニック・リヴァース(Nik Rivers) アメリカニューヨークのラジオ局、「107.7FM」でラジオDJを務める男。

 

毎週月-金曜日ラジオやってるぜ!

 

音楽とワインとラスベガスを愛してるぜ!

 

今はゴルフとギターに挑戦してて、自分ではカラオケもうまいと思ってるぜ!

 

とかなんとかいろいろ書いてるけどここまで調べて気づいた!

 

全然おもんないこいつ!

 

やめやめ!

 

なんか英語ようわからんしこいつ誰やねんほんま!

 

画像も見つけたから貼ろうと思ったけど、あいつらアメリカ人はすぐ訴訟訴訟言いやがってうるさいからやめた!

 

ほんますぐ裁判だ訴訟だ言いやがって!

 

やめ!終わり!さよなら!

 

REVOLUTION RADIO

REVOLUTION RADIO

 

邪。