散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Dropkick Murphysの新しいCDが出るみたいや!

どうもこんにちは。

 

仕事の昼休み中にぼけーっとネット見てたら大好きなアイリッシュパンクバンド「Dropkick Murphys」の見たことないCDのジャケットが出てきました。

 

なんやろ?っと思って調べてみたら、来年1月に新しいCDが発売されるとのこと!

 

たぶんちょこちょこCD出してるっぽくて最近のは買ってないっぽい(よくチェックしてないからわからん)けど今回のはどんな感じなんかな?って思ってたら、MVアップされてるやん!

 

最近流行のリリックビデオやん!

 

観るやん!

 

 

観たやん!

 

いいやん!

 

どっかで聴いたことある気するけどかっこいい!

 

けどほんまにどっかで聴いたことある感じするわー。

 

前にも観たんかなこの動画?

 

まあいいや。

 

うわ!ゲロ吐きそうなくらいかっこいい即買いやこんなもんクソが!

 

っていうほどはかっこよくはないけど、ボチボチいい感じ!

 

他の曲どんな感じなんかなー。

 

amazonではプレオーダーやってるみたいなんで気に入った人いたら予約してみて下さい!


11 Short Stories of Pain & Glo

11 Short Stories of Pain & Glo

 


邪。