散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Fiddler's Greenの新しいCDが出ている!

どうもこんにちは。

 

以前アイリッシュパンクに入れあげていた時期があって、先日日記に書いたDropkick Murphysは高校生くらいの時から大好きやし、Flogging Morryは言わずもがななんですけど、たぶん日本ではあまり人気ないっぽいけどFiddler's Greenっていうドイツのバンドが大好きなんです。

 

ポップでノリノリの曲もあれば、しっとり歌い上げるバラードもあり、そしてダークな雰囲気の曲もやってます。

 

個人的にはポップでノリノリとバラードはめっちゃ好きなんですが、ダークな曲はあんまり好きじゃないです。

 

ほんで、またボケーっとインターネット見てたら、10月に新しいCD出てますやんかいさ!



どーん!


悪魔のスピードフォーク~Devil's Dozen/Fiddler's Green

悪魔のスピードフォーク~Devil's Dozen/Fiddler's Green

 

 

結構コンスタントにCD出してるバンドなんですけど、最近のCDは全然買えてません。

 

毎回MVはチェックしてるんですけど、そのMVが最近毎回のごとくダーク目な曲ばっかりで全然ピンと来なかったんです。

 

もちろん今回もMV公開されてます!

 

しかも2曲も!

 

早速観てみました!

 

こちらです!

 

張り切ってどうぞ!

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

 

 

 

1曲目のBAD BOYSボチボチ!笑

 

2曲目PERFECT GANG抜群にいい!

 

やっぱ好きやわこのバンドー!!

 

いつか日本来てほしいなー!

 

しかしこの2曲ともOFFICIAL LYRIC VIDEOって書いてあんねんけど最近みんなこればっかりやな。

 

これは歌詞付のMVってことでいいんかな?

 

昔はMVもPVって言ってたと思うねんけど、これの違いもなんかよくわからん。

 

言い方変えただけで同じもんなんかな?

 

GREEN DAYに至っては、LYRIC VIDEOを公開してた曲も後からMV公開してるし、とりあえず簡素なMVってことでいいんかな?

 

まあさんざん書いといてなんなんですが、ほんまは何がMVとか何がPVとか何がLYRIC VIDEOとかそんなん正直どうでもいいんです!

 

僕が言いたいのはただひとつ!

 

MVでもPVでもLYRIC VIDEOでもなんでもいいです!

 

誰か格安で作ってください!!!

 

誰か!

 

いませんか!

 

お願いします!

 

もしいたらどんな方法でもいいんで連絡下さい!

 

お待ちしてます!

 

邪。