散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

はてなブログに引っ越して1週間。サイドバーが行方不明。

f:id:TRASHMIND:20161215132500p:plainどうもこんにちは。

 

アメーバブログからはてなブログに引っ越してきまして早1週間が経過しました。

 

友達のブログをこそこそ読んでたらえげつない頻度で更新しており、おおいに刺激を受け僕も毎日更新を目標に取り組んできましたが、何とか1週間目は毎日更新を達成できました。

 

記事を更新すればするほど、PVとかも上がっていくんかなーっとか甘いこと考えていたんですが、むしろ更新すればするほどすればするほどPVが減っていくという泥沼にはまっておりますが、とりあえず始めたばっかりやし無心で更新していきたいと思います。

 

毎日記事を更新する合間にいろいろはてなブログについて自分なりに勉強しておりまして、カスタマイズなんかにも興味が出てきました。

 

で、勉強も兼ねてみなさんのブログを読ませていただいておりますと、ほぼ全員右側にプロフィールとかが載ってるサイドバーが搭載されているじゃないですか?

 

僕のには搭載されてないじゃないですか?

 

何でなん!

 

欲しい!僕も欲しい!

 

サンタさん!今年のクリスマスのプレゼントはブログのサイドバーでお願いします!

 

靴下じゃなくて僕のブログに入れといてくれたらいいから!

 

こんなん初歩中の初歩的な問題なんですよね?みんなこれ見てバカハゲがまたカスみたいなこと言ってるってあざ笑ってるんですよね?

 

これでもネットで調べてみたんですけどみんなサイドバーある前提のサイドバーのカスタマイズの話ばっかりなんです!

 

www.yururimaaruku.com

 

どこ!僕のサイドバーどこ!僕に見えてないだけですか?みんなには見えてるんですか?

 

それともなんか設定間違ってて透明のサイドバーが設置されてるんですか?

 

もう無理や!クリスマスまで待たれへん!

 

デザインでデフォルトじゃないやつを選んだらいいんですか?

 

でもみんな変な柄とかついてないのにサイドバー搭載してる!

 

わからへん!もう嫌や!怖い!

 

ないこと!サイドバーなんかないこと!

 

この1週間も毎日更新できるようにがんばります!

 

邪。