散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/02/16(木)心斎橋 新神楽 【TOPNOVIL JAPAN TOUR】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年2月16日(木)

   OPEN 19:00/START19:30

場所:心斎橋 新神楽

イベント名:TOPNOVIL JAPAN TOUR 2017

出演者:TOPNOVIL(Australia) / OOZE / DRUN'C'ROVERS / JUNIOR BREATH / TRASHMIND

お代金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

    (入場時別途1ドリンク代500円かかります)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170213151740j:plain

 

ということで、改めまして今回は、オーストラリアのストリートパンクバンド「TOPNOVIL」のJAPAN TOURの大阪場所に出演させてもらいます!

 

 TOPNOVIL全然知らなかったんで、YouTubeでチェックしてみたんですけどかっこいいです!

 

ちゃんとストリートパンク!

 

YouTube貼っておくので時間あったら観てみてくださいねー!

 

 

 

おっ!AmazonやったらCDもダウンロードできるみたい!

 

 

 

 

あとこの日僕ら出番1番手なんですけど、当日僕仕事なんです。(サラリーマンなもんで)

 

ぶっちゃけスタートに間に合うかわかりません!(ぶっちゃけって言葉初めて使った!照れる!恥ずかしい!)

 

できる限り仕事をほっぽらかして残業せずに新神楽に向かいます!

 

ただもし間に合わなくてもドラムのデブのドラムソロ(絶対に地獄…)かベースの豪のアカペラショー(これも地獄…)で時間繋いどいてもらうので安心してください♪

 

ドラムソロはたぶんこんな感じになるんちゃうかな…↓

 

 

俺たちに…

f:id:TRASHMIND:20170207200046j:plain

 

任せとけ…

f:id:TRASHMIND:20170207200100j:plain

 

もし遊びに来てくれる奇特な方いらっしゃいましたら、僕に伝わる方法でしたら何でも構いませんので連絡ください♪(電話、メール、SNS伝書鳩、糸電話、テレパシー、ボトルメール何でもござれ!)

 

今回も長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

邪。