散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/03/19(日)心斎橋 新神楽【Worth Taking(USA) JAPAN TOUR】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年3月19日(日)

   OPEN 13:00/START 13:30

場所:心斎橋 新神楽

CHA & SINKAGURA presents 「Worth Taking(USA) JAPAN TOUR」

FORBIDDEN DEAL"VIVA DOGTOWN"TOUR 2016-2017

出演者:Worth Taking(USA) / FORBIDDEN DEAL(岐阜) / THE BROTHELS(岐阜) / THE BELGA(東京) / ROMEO ROCKS(柏) / TARAIRACCA(横浜) / PLASTIC A GO GO!! / tonights / CRITICAL THINKING / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / THE POPULACE / TRASHMIND

お代金:前売 2,000円 / 当日 2,500円

    (入場時別途1ドリンク代500円かかります)

 

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170317152849j:plain

 

 

というわけで、またもや日にちが迫っておりますが(というか明日の話やけど…)、心斎橋の新神楽でライブをやります!

 

今回は大阪の童顔イベンターチャ君と新神楽の共催でアメリカのポップロック/ポップパンクバンド「Worth Taking」Japan tour大阪場所をサポートさせてもらいます!

 

早速Worth TakingのMVどーん!

 

 

爽やか!!!

 

そしてこの日は昨年堺東GOITHで一緒にライブをやって仲良くなった岐阜のFORBIDDEN DEALVIVA DOGTOWN"TOUR 2016-2017の大阪場所であり、ツアーセミファイナルでもあります!

 

FORBIDDEN DEALのMVどがーん!

 

 

ラブ!好き!

ちなみに岐阜で行われるFORBIDDEN DEALのツアーファイナルにも僕たち出演させていただきます!

岐阜でライブをするのは5年半ぶり!?

マジで!?そんな経つの?

こわ…

 

そして同じく岐阜よりTHE BROTHELS」

 

MVばぎゃーん!

 

 

THE BROTHELSと一緒にやるのは恐らく10年以上ぶりです!

経すぎ!

 

続きまして千葉県は柏からROMEO ROCKS

 

MVすいーん!

 

 

MVなかったのでライブ動画貼っておきます!よかったMVないバンドいて!

みんなMV作ってんねんもんなー!MVないの僕らだけかと思ってドキドキしてたので安心しました!

ほんでROMEO ROCKSって10数年前に柏のZAXってライブハウスで一緒にやったことあるようなないような気がするんですが気のせいですかね。

そんなん言われても知らんがなですよね!すいません!

 

続きまして横浜からTARAIRACCA

 

MVどかーーん!

 

 

TARAIRACCAもMVない!やった!仲間!

ってことで企画のトレーラー動画Youtubeに一番に出てきたので貼っておきます!

この企画メンツごっついな!

THE CHINA WIFE MOTORSにTHE DISASTER POINTSて!

TARAIRACCAは初めましてとても楽しみです!

 

続きまして東京からTHE BELGA

 

MVすんすんすーん!

 

 

THE BELGAもMVない!仲間!

別にMVあるバンドが敵っていうわけでは全然ないけど!(笑)

THE BELGAも初めましてです!

楽しみ!

 

 

続きましてPLASTIC A GO GO!!

 

MVは…MVは…MVは…

 

 

ない!(笑)

やった!なかったので一番上に出てきたライブ動画貼っつけときます!

ベースの豪くんはTRASHMINDでもベースを弾いてくれています!

ひとりダブルヘッダー!がんばれ豪くん!

 

続きまして「tonights」

 

MVは…

 

ない…Youtubeでtonightsで検索しても関係ない動画ばっか死ぬほど出てきたので試聴できるIMCのリンク貼っておきます!

 

探しものの途中e.p|indiesmusic.com

 

先月に続きご一緒です!先月一緒やった時失礼な絡みをしていなかったかが心配…

 

続きまして俺らのマブダチCRITICAL THINKING

 

MVあんねんなーこいつら…

 

 

めっちゃ速くてクソかっこいい僕らのマブダチです!

大好き!

 

続きまして俺らのマブダチTHE MY BABY IS A HEAD FUCK

 

MVはないよね?

 

 

ない!ないしYoutubeで検索してもThe Wildheartsばっかり出てくる!

(THE MY BABY IS A HEAD FUCKはThe Wildheartsの曲名でもあります。というかたぶんそれがバンド名の由来のはず!知らんけど!)

やっと出てきたと思ったら8年前の解散ライブの動画やんけ!

まあいいか!好き!

 

そして続きましてTHE POPULACE

 

果たしてMVは…

 

 

うわ!ある!と思ったけど静止画に音楽乗せただけだったのでMVとはみなしません!

よってセーフ!仲間!ありがとうございます!

大阪勢では唯一の初めましてです!

楽しみ!

 

そして最後に僕ら「TRASHMIND」

 

MVはもちろんないですよ!

MVないけど最近トレーラー動画を作ったので貼っつけときます!

 

 

がんばって作ったから観てね!マジで!お願い!ごめんなさい!

 

 

以上12バンドでお送りいたします!

 

お昼からパーティーやで!

 

というかバンド数多いなマジで!ブログ書くのも一苦労やわ!

 

でもこのブログ観てくれてたら3/19はばっちり全バンド楽しんでもらえると思います!

 

ここまで読んでくれた人いるんかな?

 

いたら本当にありがとうございます!

 

あ!大事なこと言うの忘れてた!!!

 

この日から上に貼り付けたトレーラー動画のCDを発売します!

 

ちょっと大事なことなんでもっかい動画貼っときます!

 

 

絶対買ってください!

 

宜しくお願いします!!!

 

では!最後まで読んでいただいてありがとうございました!