散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

2017/03/19(日)心斎橋 新神楽【TRASHMINDライブ日記】Worth Taking(USA) JAPAN TOUR

 

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

先週の火曜日、自分のバンドでライブをしてきたので、今回はライブ日記を更新したいと思います。

 

は?バンド?は?っていう方はよかったら↓聴いてみてね♪僕のやってるバンドです♪

 

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

前回のライブはこんな感じでした。フライヤーどーん!

 f:id:TRASHMIND:20170317152849j:plain

 

詳細はこんな感じ↓

trashmind.hatenablog.com

 

ライブのスタートが13:30!


昼から泥沼泥酔パーティーってことで昼前にアメ村に集合!

新神楽がオープンする前に土日のライブ恒例の悪あがきのスタジオにイン!

悪あがきを終えた後、顔合わせに参加するべく新神楽にイン!

したのですが、少し遅れてしまって顔合わせ参加できず!

 

この日から新しい音源「Longtime losers' EP」発売でしたので、気合を入れて物販の準備完了!

 

f:id:TRASHMIND:20170329120043j:plain

 

そうこうしている間にトップバッターのTHE MY BABY IS A HEAD FUCKのライブがスタート!
真昼間っからかっこいいライブでした!ほんまに!僕ら出番最後やのに速攻ビールに手を出してしまって一緒に歌ってしまいました。
ほんま好き。新しい音源もゲロかっこよかった…早く音源欲しい…

 

途中腹ごしらえの為にPLASTIC A GO GO!!パンチやCRITICAL THINKINGヒート君と聖地トマトへ。

 

パンチ変身中。気持ちが悪い…

f:id:TRASHMIND:20170329120057j:plain

 

この日はバンド数も多めだったんですが、初めて見るバンド、仲良しのバンド、久しぶりに会うバンド、全部ちまちまビール飲みながら楽しんでたんですが、みんなよかったです!

 

名前はずっと前から見てたROMEO ROCKSとやっと一緒にできてんけど抜群によかったなー!曲もライブもめっちゃよかった!

10年ぶりに見たTHE BROTHELSは曲全部変わってたけどごきげんやったし、同じく岐阜のFORBIDDEN DEALもよかった!

TARAIRACCAはボーカルの人がBOUNCING SOULSのTシャツ着ててそれだけですでに最高でした!

アメリカから来てたWORTH TAKINGもグッドメロディーでナイスでした。曲全然知らんかってんけど、途中でMXPXの「My life story」のカバーやりやがって爆上がりでした。セコイ。

 

 

あっという間に(体はすでにボロボロ…)僕らの出番が来まして、パチコーンっとかましてきました!

ベースの豪くんはPLASTIC A GO GO!!とのダブルヘッダーということで見るからに満身創痍でした(PLASTIC A GO GO!!のライブの時点ですでにヘロヘロ感凄かった…)が、ハイパー楽しく僕らのライブやって帰ってきました!

 

この日は観てくれてるみなさんが楽しんでくれてるのがビンビン伝わってきて、こっちの気持ちも自然とぶち上がりまくってほんま最高に楽しかったです!

こんなんじゃダメやってわかってるんです!見に来てくれた人たちにぶち上げてもらってどうすんねん。俺らがみんなをぶち上げな話ならんやんっていつも思うんですけど、まだまだ力不足です。

いつもほんまにありがとうございます!まだまだ精進します!

とにかくマジでハイパー楽しかった!

 

アンコールもありがとう!

 

あと先ほども書いたんですが、僕たちの10年ぶりの音源「Longtime losers' EP」も無事発売になりました!

音源への気持ちとかはまた別途ブログに書かせてもらいます!

たくさんの方にCD買っていただきまして本当にありがとうございます!

 

ちらほら感想もいただけまして、本当にうれしいです!ありがとうございます!

色々なところでディストロ・委託販売していただいてますので、未購入の方はチェックお願いいたしますm(__)m

 

トレーラー動画も見てみてね!

 

 

次回ライブは明日!

また詳細は後でブログ書きます!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!