散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/03/30(木)心斎橋 新神楽【DEATH BY STEREO JAPAN TOUR】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなんです↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年3月30日(木)

   OPEN 18:00/START 18:30

場所:心斎橋 新神楽

UNION WAY presents 「DEATH BY STEREO JAPAN TOUR 2017」

出演者:DEATH BY STEREO(USA) / SIGHTS / THE MY BABY IS A HEAD FUCK / MY HODLER / LASTEND / withrum / TRASHMIND

お代金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

    (入場時別途1ドリンク代500円かかります)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170329123453j:plain

 

 

というわけで、またもや日にちが迫っておりますが(というか明日の話やけど…)、心斎橋の新神楽でライブをやります!

 

今回はUNION WAY presentsDEATH BY STEREO JAPAN TOUR 2017の大阪場所に出演させてもらいます!

 

DEATH BY STEREOて!!こんなバンドと対バンできる日が来るなんて!!

 

DEATH BY STEREOは元EPITAPH RECORDS所属のアメリカのハードコア(やんな?)パンクバンドです!

 

高校生の時、GREEN DAYでパンクに目覚めた僕が、もっといろんなバンドを知りたい思って手にしたEPITAPH RECORDSのパンクオーラマ5に収録されていたバンドですよ!

 

しかもそのオムニバスで僕が激ハマりしたBOMBSHELL ROCKSの1個前に収録されていたバンドです!(DEATH BY STEREOに激ハマりしたとは決して言っていません…笑)

 

いやしかし元EPITAPH所属のパンクオーラマで聴いてたバンドと一緒にライブができる日が来るなんて…夢あるわほんま。

 

ってことでまたペタペタ出演者のYouTube貼っていきたいと思います!

 

 

 

DEATH BY STEREO

 

まずは早速DEATH BY STEREOー!

 

 

 

早くライブ観てー!

 

SIGHTS

 

続きましてSIGHTSー!

 

MV探したけどYouTubeでは見つけられず!

 

代わりにTwitter貼り付けておきます!

 

 

スタジオでかっこいい…

こんなもん外人やんけ!って思ったらほんまに外人でした!新神楽ますのりくんが新加入したそうです!早くライブ観たい!

さらに音源はこちら↓

Back To Life (demo) | SIGHTS

 

THE MY BABY IS A HEAD FUCK

 

続きまして前回に引き続き俺らのマブダチTHE MY BABY IS A HEAD FUCK

 

MVはないので大昔の解散ライブペターン!!

 

 

新しい音源を前のライブの時に聴かせてもらってんけどえげつないくらいかっこよかったです!

新曲やってくれへんかなー!まだ覚えてないけど!

 

MY HODLER

 

続きましてMY HODLERー!

 

ごめんなさい!色々調べてみたんですが、何も出てこない!

ミステリアス!

初めましてなんでライブを楽しみにしておきます!

 

LASTEND

 

続きましてLASTENDー!

 

MVペターン!!

 

 

 

LASTENDは何回か一緒にライブをやったことあるんですが、まだほとんど話したことがありません。

ただ、ライブいつもめっちゃかっこいいんです!

ちょっと久しぶりの対バンなんで楽しみ!

 

withrum

 

続きましてwithrum!

 

動画関連は見つけれなかったのでオフィシャルのTwitter貼り付けておきます!

 

twitter.com

 

こちらも初めましてなので楽しみ!

 

TRASHMIND

 

最後に僕らTRASHMIND-!

 

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

前回のライブで発売した「Longtime losers' EP」も引き続き販売しております!

 

未購入の方はぜひよろしくお願いします!

すでに購入いただいた方は本当にありがとうございます!

ぜひ曲を覚えて一緒に歌いに来てくださいー!  

 

新神楽でお待ちしております!  

 

ちなみに僕は平日のライブ時おなじみの仕事を終えてから猛ダッシュで向かいます!

できるだけ早く行ってたくさんバンド見れるように仕事ぶっちぎってやるぜー!!!  

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!