散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/04/08(土) 岐阜・柳ヶ瀬ANTS【FORBIDDEN DEALツアーファイナル】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は自分のバンドの次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年4月8日(土)

   OPEN/START 18:30

場所:岐阜・柳ヶ瀬ANTS

FORBIDDEN DEAL Presents 「RCF #10」

"VIVA DOGTOWN TOUR 2016-2017” TOUR FINAL

出演者:FORBIDDEN DEAL / WOLFPACK / URAJINKA / DAMDLISM / THE SHREDDER / TRASHMIND

DJ:HIDEKING (FUCKIN' MELLOW CREW) / MULTI (SOP/NBJC) / Wasa (Goody Goody) / Showhei (Goody Goody)

BOOTH:BALL & CHAIN

PHOTO:TOYOJI (FUCKIN' MELLOW CREW)

お代金:前売 2,500円 / 当日 3,000円

    (1ドリンク付です)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170407082114j:plain

 

 

というわけで、毎度おなじみ日にちが迫っておりますが(というか明日の話やけど…)、数年ぶりに岐阜でライブをやります!

 

今回はFORBIDDEN DEAL Presents 「RCF #10」"VIVA DOGTOWN TOUR 2016-2017” TOUR FINALのということで、岐阜の仲間FORBIDDEN DEALツアーファイナルに出演させてもらいます!

 

FORBIDDEN DEALとは去年堺東GOITHのライブで出会いました!

岐阜のバンドってことで僕たちが昔世話になってた岐阜の仲間の話とかで盛り上がって、歳も近いしすぐ仲良くなりました!(僕らにしたらとても珍しい…)

 

ほんで、また岐阜に呼ぶねっていう話はしてくれてたんですが、まさかこんな大事な日に読んでくれるとは!

ありがたいしうれしすぎる!!

 

僕らにとっては大阪府外でライブするってほんまに年一回くらいやし、ほんま岐阜へ向かう道中から全力で楽しんできたいと思います!(ドラムのデブは夜勤明けだそうなので、出発してすぐ沈没すると思いますが…)

 

いやー。ほんま遠征してライブするって当たり前なことじゃないですよね。

まず呼んでくれる人がいないと遠征なんてできませんし。

ほんとにありがたいなー。

感謝の気持ちも込めて俺たちTRASHMINDのヘタクソグチャグチャライブを炸裂させてきたいと思います!

ヘタクソすぎてびっくりすんなよ!

 

ほんで岐阜の昔の仲間も全然連絡とってないけど見に来てくれたらうれしいな。

俺らおっさんなったけどまだまだ元気にやってるよって伝えたい!

 

ということで、毎度お馴染み出演者のYouTubeペタペタタイムに移りたいと思います!

 

今回は主催のFORBIDDEN DEALとTHE SHREDDER以外みんな初めましてなんで、説明は割愛スタイルでいきたいと思います!

 

早速イクぜー!

 

 

 

FORBIDDEN DEAL

 

まずは主催のFORBIDDEN DEALー!

 

 

キャッチー!! 

 

 

 

WOLFPACK

 

続きましてWOLFPACKー!

 

MV探したけどYouTubeでは見つけられず!

 

すんません!

 

 

URAJINKA

 

続きましてURAJINKA-!

 

 

 

DAMDLISM

 

どんどんイクぜー!DAMDLISM-!

 

 

 

THE SHREDDER

 

続きましてFORBIDDEN DEALと出会った堺東GOITHで一緒やったTHE SHREDDER-!

 

 

 

TRASHMIND

 

最後に僕らTRASHMIND-!

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

「Longtime losers' EP」ももちろん持っていきます!

岐阜のみなさんよろしくやでこれほんまマジで!

 

いいライブするから気に入ったらCD買ってや!

 

遠足の前日みたいなワクワク感を久しぶりに味わってます!

あーほんま楽しみ!

今日寝れるかな!寝れるな!

 

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました!