散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/07/30(日)心斎橋 新神楽【EASY GRIP企画!】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は我がバンド「TRASHMIND」の次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

お時間ある方はこちらもどうぞ!

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年7月30日(日)

   OPEN/START 16:30

場所:心斎橋・新神楽

EASY GRIP Presents 「HYPER SHOCK TREATMENT case.4」

出演者:EASY GRIP / POP DISASTER / AIRFLIP / SIGHTS / AX LITTLE CITY / TRASHMIND

DJ:MASSUN(EASY GRIP) / O-tani(EASY GRIP) / TAKKAN(EASY GRIP) / TAKAKI(SIGHTS) / MASUNORI(SIGHTS) / WATARU946(Kick Up Night) / SATOSHI(AIRFLIP) / BOMA-CHAN(割り勘ボーイズ) / Koichi Iwata(Something Holiday) / ニックン(THE MY BABY IS A HEAD FUCK) / ロマーコ(THE BRYAN/CONVULSiON)

FOOD:むじゃき

お代金:前売 2,300円 / 当日 2,800円

    (1ドリンク代500円別途必要です)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170724112806j:plain

 

 

今回はみんな大好き大阪POP PUNKの重鎮EASY GRIP先輩の企画にお呼ばれされました!

 

6バンド!11DJ!フードもある!

 

盛りだくさんにも程がある!

 

ということで、早速ですが毎度お馴染み出演者のYouTubeペタペタタイムに移りたいと思います!

 

早速イクぜー!

 

 

 

EASY GRIP

 

まずは主催のEASY GRIPー!

 

 

大名曲!! 

 

 

シブい!かっこいい!!

 

 

ポップでキャッチー!!

 

 

POP DISASTER

 

続きまして大阪のPOP PUNK番長POP DISASTERー!

 

 

かっこええー!!!

 

POP DISASTERとは何回か一緒にやったことあるんですが、ほとんどしゃべったことないので今回は勇気を出して話しかけてみよう!

 

 

AIRFLIP

 

続きましてまったく面識ないけどTwitterなんかでイケイケ感めっちゃ伝わってくるAIRFLIP-!

 

 

めちゃめちゃええがな!え!めっちゃいいやん!ライブ観れるん楽しみ!

 

 

SIGHTS

 

イケイケ多国籍バンドSIGHTS-!

 

 

新しいCDのトレーラーはこちら↓

 

 

めちゃいい!

 

 

AX LITTLE CITY

 

大阪の若手№1POP PUNKER,AX LITTLE CITY!

 

 

最高!めっちゃいいわー!

 

 

TRASHMIND

 

最後に僕らTRASHMIND-!

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

音源もペターン!全曲無料で聴けるからマジで聴いてー!

 

パーティースタートは16:30!

 

新神楽でお待ちしておりますー!

 

チケットの予約は僕に伝わる方法であればなんでも構いません(このブログへのコメントでも大丈夫です)ので、お気軽にご連絡くださいー!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたー!!