散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

【TRASHMINDライブ情報】2017/08/06(日)心斎橋 HOKAGE【BURLと2マン!】

 

f:id:TRASHMIND:20161220004509j:plain

Designed by Freepik

 

今回は我がバンド「TRASHMIND」の次回ライブのお知らせをさせてもらいます。

 

こんなバンドやってます↓1分で終わるから聴いてみてくださいー♪

 

お時間ある方はこちらもどうぞ!

 

一切興味のない人はごめんなさい!せっかくなんで他の記事読んでいってくださいm(__)m

 

それでは早速行きます!詳細ドーン!

 

日時:2017年8月6日(日)

   OPEN 11:30/START 12:00

場所:心斎橋・HOKAGE

BURL Presents 「GARAGE LAND vol.3」

出演者:BURL / TRASHMIND

お代金:前売 1,500円 / 当日 2,000円

    (1ドリンク代500円別途必要です)

 

重ねてフライヤードーン!

 

f:id:TRASHMIND:20170726124647j:plain

 

 

今回は大好きな大阪のスーパーかっこいいPUNK ROCKバンド!BURL先輩の企画にお呼ばれされました!

 

まさかの2マン!対マン!喧嘩やったら絶対負けるのでバンドで対マンでよかった!

 

真っ昼間の11:30オープンからの12:00スタート!

正午ちょうどから僕らが先発でブチかまします!

 

遊びに来てくれるみなさんは朝からアルコール摂取して準備しておいて下さいー!

 

ということで今回も動画ペタペタタイムに入りますが、何せ2バンド!そして僕らMVもなければYoutubeにはふざけたクソ動画ばっかりアップしておりましたので、ただのBURLの紹介並びにBURLへの愛の告白になっております!

 

それではさっそくイキます!

 

 

 

BURL

 

まずは最近アップされたばかりの最新動画!どーん!

 

 

今のメンバーになってからのデモCD第2弾のトレーラー動画です!!はいかっこいい!!好き!!僕らのトレーラーとは大違い!桁違い!

 

 

今のメンバーになってからのデモCD第1弾のトレーラー動画です!!いやもうかっこいいから!!かっこいいしか出てこないから!!

 

 

ハイパーキャッチー!!かっこいい!!

 

 

こんなんもやるもんなー!!懐深い!!

 

 

この間ライブでこの曲観れてんけど震えるくらいかっこよかった!!

 

 

キリないのでこの辺にしときます! まだまだたくさん動画Youtubeに上がってるのでよかったら下からチェックしてみてください!

 

www.youtube.com

 

 

TRASHMIND

 

続きまして僕らTRASHMIND-!

しつこいけどトレーラー動画ぺたーん!

 

 

音源もペターン!全曲無料で聴けるからマジで聴いてー!

 

今回は少し長めに時間もらってるので昔の音源からも何曲か久しぶりにやろうと思います!

ってことでこっちもチェックしといてねー!↓

 

 

 

パーティースタートは12:00!

 

ド真っ昼間!果たして生き残れるのか!(僕たちが…)

 

ギャンギャンに燃え尽きて灰になってやろうと思います!

 

そしてBURLは今回貼った動画のCD「FUCK」がこの日から発売になります!!

 

来た人全員買うことー!よろしくやでー!

 

気合バンバンでお送りしますのでハゲとデブとエロ親父の死にざまを見に来てください!!!

 

チケットの予約は僕に伝わる方法であればなんでも構いません(このブログへのコメントでも大丈夫です)ので、お気軽にご連絡くださいー!

 

一番簡単なのはこれだと思うので貼っておきますー!

 

TRASHMIND -TICKET RESEAVE-

 

よろしくお願いします!!!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたー!!