読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

あっさり通った!Amazonアソシエイト

どうもこんにちは。
 
先日ブログにてGoogle Adsense(グーグルアドセンス)先生のお世話になる為にはYouTubeの収益額が足りないので、YouTubeを見てほしいっていうお願いをさせてもらいました
 
数日経っているので心優しいみなさんのおかげで、もしかして目標金額を越えているんじゃないか!?むしろ広告クリックされまくってもうこのブログやる必要ないくらい収益上がってるんじゃないか!?っていう淡い期待を持ってYouTubeの収益を確認してみました。
 
推定金額…
 
7,75ドル!(何回も言うけど何でドルやねん!)
 
1セントも変わりなし!
 
ありがとうございます!
 
まあそりゃそうよな!7日から毎日更新してるけどまったく閲覧数増えへんし、むしろ更新する度1日のページビューも減って行ってるしな!死のかな!
 
ほとんど誰も見てないこのブログから誰がどうやってYouTubeに飛んで広告見るねんっていう話やもんな!死のかな!
 
まあでもこんなことではめげません!
 
とりあえず12月の目標は毎日最低1記事は更新するっていうのと月間ページビューを1,000の大台に乗せることです!
 
ほんでまあとりあえずダメだこりゃ!ってことでGoogle Adsense先生のことは忘れます。そんなものは存在しないことにします。いないこと!死んだこと!
 
でもせっかくはてなブログ先生に引っ越して来たし、せっかく毎日更新してるし何か広告貼ってみたいなーっていう欲求が出てきました。
 
というか引っ越した最初から欲求の塊でした。
 
どうも欲求から生まれた男ポカリスです。
 
調べてみたらAmazonアソシエイトっていうのがあるじゃないか!でもなんかこれもいろんな方の記事を読ませて頂くと審査通らんかったり色々あるんですねー。
 
 
でも別に審査に落ちたからって損することなんか何もないし、当たって砕けろってことで1つ目のブログを更新する前に登録申請してみました。(早すぎ。欲求の塊すぎ。)
 
会社着いて始業前に申請して昼休みにメールチェックしてたらAmazon先生からメールが届いておりました。
 
早。絶対審査落ちてるやん。だる。っと思いながらメールの中身を開いてみました。
 

f:id:TRASHMIND:20161206172919p:plain

 
通ってるやんけボケがー!
 
なんやAmazonコラー!
 
お前最高やないけー!
 
Google Adsenseクソバカと大違いやんけコラー!
 
ってことであっさり3時間半程で審査に通りまして無事広告貼れるようになりました。
 
ヤったね!
 
1つもブログ書いてないのにラッキー♪アメブロの過去記事のおかげやったんかな?
 
これで広告ペタペタ貼り放題やー!広告大魔人や!広告大魔人の誕生やー!ハッハッハー!
 
…でもわかってるです。いくら僕が広告大魔人になっても読んでくれる人が増えないと何の意味もないって。死のかな。
 
でもこんなんじゃめげへんぞー!
 
とりあえず今月の目標である毎日更新と合計ページビュー1,000超えに向けてがんばります!
 
これ僕誰に対して宣言してるんやろ!?ハハッ!誰も読んでないのにね!ハハッ!面白いね!滑稽だね!ハハッ!ハハッ!
 
はあ…がんばろ…
 
邪…
広告を非表示にする