散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

拝啓 Google Adsense様

どうもこんにちは。

 

はてなブログに引っ越して2回目の記事になるんですが、アメブロの広告貼れない呪縛から解き放たれたこともあったので、何か広告を貼ってみたくてムラムラしていました。

 

ちょっと自分で調べてみて、稼いでる人はGoogle Adsense(グーグルアドセンス)ってやつを利用しているみたいなんですが、なんか独自ドメインってやつを持ってないとGoogle Adsenseの審査に通らないらしいです。

 

links-creations.com

 

あかんやーん。お金ないからできへんやーん。

 

…と思ってたんですけど、最近全然更新してなくて忘れてたけど、前にYouTubeでライブ告知動画をちょこちょこ上げてて、そのアカウントでなんかアドセンスみたいなんできてた気がする!って思い出しました。

 

ほんでインターネットで調べてみたら、YouTubeからのアドセンスアカウントでは、他のサイトに広告を貼ることができなくて、別途申請してアップグレードしないと広告は貼れるようにならないみたいです。

 

ほんでアップグレードするためには条件があって、確定収益が1,000円以上ないとあかんらしい!

 

www.iscle.com

 

YouTubeの収益見てみました!

 

結果!

 

確定収益どうやってみるかわからん!

 

推定収益っちゅうのは見れた!

 

$7.75!

 

なんでドルなんじゃい!

 

ほんで全然1,000円に満たない!

 

そこで!

 

今読んでくださってるみなさんにお願いがあります!

 

僕らのYouTubeを観てください!

 

www.youtube.com

 

お礼ならします!

 

ある情報をお教えします!

 

だからお願いします!

 

何個か動画貼っとくからみて!

 

お礼するから!

 

情報差し上げるから!

 

お願い!

 


【TRASHMIND】イリュージョンショー(Illusion show)

 

 


【TRASHMIND】いい旅ハワイ気分・肝試し編 (Good trip feeling Hawaii-Courage test)

 

 


【TRASHMIND】いい旅ハワイ気分・箕面の滝 (Good trip feeling Hawaii-The splash in Mino)

 

観た?観てくれた?

 

ほんま?嘘ついたらあかんで!

 

今からお礼の情報書くけど嘘ついてる人は見たらあかんで!

 

オッケー?準備オッケー?

 

いくで!

 

お礼の情報は、TRASHMINDのドラムのかっくんは24時間365日乳首立ちっぱなしです!以上ですー!

 

f:id:TRASHMIND:20161206231826j:plain

 

ありがとうございましたー!

 

今後も収益1,000円超えるまでYouTubeがんばりますー!

 

今度動物園で撮ったビーバーが喧嘩してる動画でもあげよかな。

 

邪。