散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

はじめましてはてなブログ先生!

どうもこんにちは。

 

この度アメーバブログからはてなブログに引っ越してきまして、初めての更新となります。

 

なぜはてなブログに引っ越したかと言いますと、友達の秒殺エンドルフィンのパンツ先生がアメブロからはてなブログに引っ越して、その後巨額の富を築いているそうで、僕もあやかりたい!100円でもいいからお金ほしい!ローン返したい!っと思ったからです!

 

blog.hmp2blog.com

 

エグっ!パンツ先生エグっ!

 

あとアメブロって全然広告貼られへんし、なんか音楽のプレーヤー貼られへんかったり禁止ワードみたいなんがいっぱいあってもううんざりなんじゃ!死ね!

 

…言いすぎました。

 

とりあえずバンドのブログやのに音楽再生プレーヤー貼り付けられへんのに前からだいぶイライラしてたんで、これですっきりするはず!試しに貼ってみます!

 

どーん!

 

 

貼れたー!ばんざーい!

 

あとアメブロでたまーにいろいろ書いてきてたけど、全然検索で訪れてくれる人がいなかったんです。

 

f:id:TRASHMIND:20161206125655g:plain

 

ほら。

 

f:id:TRASHMIND:20161206125706g:plain

 

ほら!

 

f:id:TRASHMIND:20161206125713g:plain

 

ほらー!!

 

ブログ自体がおもしろくないとかSEO対策がどうとかそんなんすべて置いといて、僕は全てをアメブロのせいにすることにしました!

 

そう!アメブロのせいで検索されへんかっただけ!

 

アメブロのバカ!

 

今日からわんさか検索で訪れる人が増えるはず!

 

増えてくれ!

 

増えろ!

 

バカ!

 

ということでこれからははてなブログさんにお世話になります。

 

くだらんことばっかりちょこちょこ書いていきますのでよろしくお願いします。

 

邪。