散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

TRASHMIND New Merchandise 2018!

f:id:TRASHMIND:20180803092337j:plain

 

この度TRASHMIND New Merchandise 2018!と題しまして、バンドの物販を大量に(自分たちの中では)作りました。

 

今回は、その物販についてご紹介したいと思います!

 

早速いくぜー!ドーン!

 

 

デザイン by サイトウさん

 

まず今回の全てのデザインを担当してもらったサイトウさんをご紹介します!

 

和歌山で年一回「FUCKIN' Skankin' Show」というSKAのライブイベントを主催しており、また月一回「Skankin' Hours」というSKA DJイベントを主催、そしてロレルコさんと「Inside trouble」というライブイベントを共催している男です!

 

またたくさんのバンドのライブのフライヤーを描かれており、いろんなバンドのTシャツとかも描いてます!

 

最近はバンドも始められたそうで、僕が尊敬するハイパーアクティブマンです!

 

僕なんかバンド一個すらまともにできてないのに…負けてられへん!

 

まあ僕のダメな話は置いておいて…

 

僕たちTRASHMINDは今まで2回サイトウさんに呼んでもらって和歌山でライブをさせてもらいました!

 

昨年2月の「Inside trouble」と今年4月の「Fuckin' Skankin Show」です。

 

両日ともに最高だったんですが、毎回楽屋に振舞い日本酒が置いてあったり、
いろいろ細かいところに心配りがされててとても気持ちよく過ごさせてもらいました。

そういうとこほんまに大好きです!

 

あと打上げの「ひまわり」がとにかく最高すぎる…「ひまわり」行くために和歌山でライブやりたい…

 

早く「ひまわり」に行きたい…

 

今日行きたい…

 

サイトウさんにお願いした理由

 

今回何でデザインをサイトウさんにお願いしたかと言うと、とにかくサイトウさんの絵が大好きだからです!

 

僕がサイトウさんが出会ったのもサイトウさんの絵がきっかけでした。

 

今は大好きな友達になったTHE NERDY JUGHEADSをある日ネットで見つけました。

 

曲試聴してウワー!かっこいいなーって思ってTwitterとか見てたら、ちょうどそのタイミングで新しいTシャツを発売してました。

 

そのTシャツが僕めちゃくちゃ好きで、そのTシャツをデザインしてたのがサイトウさんだったんです。

 

それから僕はTwitterでサイトウさんをフォローして、そこからTRASHMINDのことを認識してくれて、無料音源送ったら気に入ってくれて、ライブも遊びに来ていただけるようになりました。

 

僕はサイトウさんを知った時からいつか何かデザインしてもらいたいってずっと思ってて、今回それが実現しました。

 

めっちゃうれしいです!イエーイ!

 

「Longtime losers' EP」全曲T-shirt セット

 

f:id:TRASHMIND:20180803092252j:plain

 

去年くらいに何か物販新しいの作りたいと思って、サイトウさんにお願いするのは自分の中で決めました。

 

そして、ボケーっとインターネットを見てたら僕の敬愛するGreen Dayがdookieに収録されている全曲分のTシャツをそれぞれ作るっていう企画を発見しました。

 

全デザインdookieのジャケットのテイストで統一されててめっちゃよかったんです!

 

あ、これもーらい!と思って昨年作った僕らのEP「Longtime losers' EP」の全曲Tシャツを作ろうと決めて、サイトウさんにお願いしました!

 

サイトウさんもGreen Dayのdookie全曲Tシャツシリーズのこと知ってて、話早いし快諾してくれました。

 

そうして描いてもらったのが、下に紹介する3枚のTシャツになります!

 

ちなみにこの3種類のTシャツだけ在庫を持つのが怖かったので通販限定の受注生産品とさせていただいております!

 

バラバラで購入いただくと6,500円になるところをこちらのセットなら5,000円で販売しております!

 

圧倒的にお得!!!

 

【特価】「Longtime losers' EP」全曲T-shirt セット【Online store限定】 | TRASHMIND online store


 

「Bumpy road」 T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20180803093237j:plain

 

まずは、Bumpy roadのTシャツです!

 

初のバックプリント!

 

最初にデータをもらってメンバーに共有した時、すぐにベースの豪くんから「このデザインでバックプリントで作りたいなーっ」ていう返信があり、この完全思いつき無責任発言を元にサイトウさんに無理言ってお願いしてフロントもデザインしてもらいました!

 

フロントワンポイントはハゲタカです。なぜハゲタカかという理由は言わずもがなですよね。

 

このハゲタカからVultureシリーズが生まれました。

 

「Bumpy road」 T-shirt 【Online store限定】 | TRASHMIND online store

 

「By your side」 T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20180803093958j:plain

 

今回唯一の白Tです!

 

夏におすすめです!

 

僕は白Tを着ると絶対に乳首が透けてしまうのであまり着れません!泣

 

「By your side」 T-shirt 【Online store限定】 | TRASHMIND online store

 

「Don't break your place」 T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20180803094434j:plain

 

この曲に限らずなんですが、すごい曲のイメージに合ったデザインをしていただきました!

 

大満足!

 

「Don't break your place」 T-shirt 【Online store限定】 | TRASHMIND online store

 

「Vulture」 T-shirt

 

f:id:TRASHMIND:20180803094451j:plain

 

上で紹介した「Bumpy road」 T-shirtのところにも少し書きましたが、フロントのハゲタカの絵を見た瞬間、このハゲタカでRamonesみたいなやつ作りたいと思ってサイトウさんに無理言って描いてもらいました!

 

大好き!大満足!

 

「Vulture」 T-shirt | TRASHMIND online store

 

「Vulture」 Snapback Cap

 

f:id:TRASHMIND:20180803094521j:plain

 

初のキャップです!

 

小学校で野球を始めた時から今までずっと帽子を愛用してきたので、自分のバンドで帽子を作るのが自分の中での小さい夢の内の一つでした!

 

また夢叶いました!ありがとうございます!

 

ちなみにデザインが細かすぎたみたいで、刺繍は少し荒目です…

 

これも味ってことでお願いしますm(__)m

 

「Vulture」 Snapcack Cap | TRASHMIND online store

 

「Vulture」 Mesh Cap

 

f:id:TRASHMIND:20180803094617j:plain

 

初のメッシュキャップ!

 

通気性があるので夏はこっちの方がおすすめです!

 

「Vulture」 Mesh Cap | TRASHMIND online store

 

「Vulture」 Koozie

 

f:id:TRASHMIND:20180803094633j:plain

 

缶クージーも作りました!

 

前に名古屋のFIVE STATE DRIVEとライブで一緒やった時に、缶クージーの中の素材を触り比べさせてもらったら、なんか彼らのやつの方が素材がしっかりしていて保温性が高そうでした…

 

値段は同じ500円でした…

 

秘密な…

 

「Vulture」 缶クージー | TRASHMIND online store

 

以上7種類となります!

 

たくさんデザインしていただいたサイトウさんには本当に大感謝でございますm(__)m

 

ライブ会場でも通販でも販売しておりますので、気に入ったものがありましたら購入いただけたらうれしいです!!!(一部は通販限定のものもあります)

 

通販はこちらからお願いします↓

trashmind.theshop.jp

 

宜しくお願いします!

 

僕らがウェブショップで利用している「BASE」について記事を書きました!

trashmind.hatenablog.com

よかったら読んでみて下さいm(__)m

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(__)m