散らかった俺の部屋とHair

趣味でバンドをやりながらサラリーマンをしているハゲのブログです。

Amazonプライムの年会費・月会費が初の値上げ

 

Amazonプライムの年会費・月会費がサービススタート以来初めて値上げされることが発表されました。

 

 

値上げ金額

 

Amazonプライム

 

年会費 3,900円→4,900円

 

月会費 400円→500円

 

年会費で1,000円、月会費で100円が値上げされました。

 

値上げ時期

 

新規入会に関しては、既に値上げが実施されており、既に会員になっている方の継続に関しては、5月17日以降の更新に対して新価格が適用されるそうです。

 

まとめ

 

誤って入会してしまいそのまま利用しているAmazonプライムですが、初の値上げの実施に踏み切ったようです。

 

年間1,000円程度の値上げなら今後も利用しようかなと思っていますが、今後も値上げが続くなら利用を止めることも考えようかなと思っています。

 

我が家で特に利用しているのが、プライムビデオ、プライムミュージックとプライムリーディングです。

 

 

たくさんの動画、音楽、本が観放題、聴き放題、読み放題となっております。

 

値上げされたとはいえまだまだお得なサービスになっております。

 

まだ利用していない方は、30日間無料で体験利用することが可能にもなっております。

 

 

無料で試してみて気に入らなければ、入会せずにやめることも可能となっております。

 

うちの家庭内では、充実のアニメや音楽等のおかげで子育ての助けにもなっています。

 

まったく利用しなくても30日間は無料ですので、損することはまったくありません。

 

ぜひ一度お試しください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。